『「ナショナル・トレジャー2」プレゼント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『「ナショナル・トレジャー2」プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信35

お気に入りに追加

標準

「ナショナル・トレジャー2」プレゼント

2008/06/07 10:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

BD版「ナショナル・トレジャー2」プレゼントまだ到着しませんね。
もう発売になったのだから早く送って欲しいものですね。
皆様もまだですか〜?

書込番号:7907304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2008/06/07 11:07(1年以上前)

少し気が早いですよ。
webには以下記述がされております。
 ・ブルーレイソフトは応募内容確認後、6月中旬より、順次発送させていただきます。

私もそろそろ登録しよう。(笑)

書込番号:7907479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件

2008/06/07 15:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
確かに気が早すぎましたね(笑)。楽しみに待ちたいと思います。
もっとも本作、映画館で見たのですが謎解きのテンポが速すぎて理解するのに付いて行けなかったのですから
BD版でじっくり再度鑑賞したいと期待しています。

書込番号:7908324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2008/06/07 17:23(1年以上前)

まだ来てませんね。
元々注文してあったんですが、Panaでくれる事になったからキャンセルしました。

1の方はもう届いて見ました。本編は当然のように音も絵も綺麗で、改めてじっくり見て
しまいました。

オマケコンテンツもボリュームあるんですが、日本語化されてないコンテンツもあって、
ちょっと残念です。

書込番号:7908696

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/06/07 19:44(1年以上前)

6月中旬からなので、くるとしても10日以降でしょうね。
あと少しです。

書込番号:7909244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/06/12 00:29(1年以上前)

昨年買った人ももらえるのか気になります。

書込番号:7928967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件

2008/06/12 10:05(1年以上前)

>昨年買った人ももらえるのか気になります。
キャンペーン期間中にユーザー登録をし直せばOKですし、再度、同一機器追加登録でも大丈夫との情報があり、
パナは太っ腹ですね〜との評価がありましたよ。


書込番号:7929938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/12 10:59(1年以上前)

たった今、「ナショナル・トレジャー2」が郵送されてきました。

パナさんありがとう。

書込番号:7930071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件

2008/06/12 11:03(1年以上前)

solaris2007さん。一番乗り?おめでとうございます。
私もキャンペーン発表2日目ぐらいに再登録したので、早く届くと嬉しいのですが。

書込番号:7930080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/12 13:34(1年以上前)

うちには昨日届きました。
でも1を見てないので、まずは1を借りに行こうかな。

書込番号:7930554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5 3D HOME PEGE 

2008/06/12 13:48(1年以上前)

本日、午前中に来ました。
今日の映画鑑賞は決まりです。

書込番号:7930585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件

2008/06/12 14:00(1年以上前)

皆さん早いですね〜。
やはり登録も早かったのでしょうか。
それともアイウエオ順とかユーザー番号順とか・・。

書込番号:7930612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件

2008/06/12 16:12(1年以上前)

とか言っているうちに我が家も届きました。
パナソニックさんありがとう!

書込番号:7930868

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/06/12 16:24(1年以上前)

キャンペーン期間以外(前)に購入した人にも、もう届いているのでしょうか?

事務局には大丈夫ですと一応言われていましたが、キャンペーンの文言には、
「キャンペーン期間中に購入され...」と書かれていたので、やっぱりちょっと不安...(^^;

書込番号:7930892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件

2008/06/12 17:22(1年以上前)

>キャンペーン期間以外(前)に購入した人にも、もう届いているのでしょうか?
購入がキャンペーン期間以前であっても期間内に新規登録もしくは再度登録されておられれば
いづれ届くと思いますよ。
期間終了後の登録はダメかもしれませんね。

書込番号:7931046

ナイスクチコミ!1


hokusonさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/06/12 17:25(1年以上前)

キャンペーン期間以外(前)に購入(3/5)しましたが、本日送られてきました。
太っ腹のパナソニックさんありがとう。

書込番号:7931056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/13 13:33(1年以上前)

キャンペーン以前に購入しました。
ユーザー登録もキャンペーン登録もそんなに早くしてないです。
因みに名字は「い」から始まります。

書込番号:7934628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2008/06/13 17:03(1年以上前)

自分の所にも昨日の夕方届きました、キャンペーン期間外でしたが届きました
Panasonicさんに感謝します、BDって良いですね。

書込番号:7935081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/13 18:41(1年以上前)

私も昨日届き早速視聴しましたが、リジューム機能がないので再生中に停止する最初から
再生になるのですね。

しかも最初からといっても本編の最初からではなくディスク挿入してから流れる著作権についての注意事項とか新作映画のCMとかから始まるので困り物です。

書込番号:7935320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/13 18:44(1年以上前)

>>リジューム機能がないので再生中に停止する最初から

停止すると最初から

「と」をいれ忘れてました。

書込番号:7935337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件

2008/06/13 22:55(1年以上前)

>私も昨日届き早速視聴しましたが、リジューム機能がないので再生中に停止する最初から
>再生になるのですね。

そうなんですよね。再生してから音声や字幕を変えると最初からの再生になってしまいます。
これまでのDVDの常識ではアリエネ〜の仕様ですね(多分)。
BW800ではそうでもなかったのですが、BW200の方は再生してから途中で停止しようと
思ったら黒画面になり、リモコンも無反応になり完全停止できなくなってしまいました。

困ったな〜とマニュアル探していたら、しばらくして「停止できるようにするため再起動します」旨の
メッセージが出て、再起動後に取り出しできました。
BW200とは相性悪いのかもしれません。

書込番号:7936432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 01:06(1年以上前)

ナショナル・トレジャー2のようにリジューム機能や字幕・言語等のメモリ機能がないのは
ディスクによるものなんでしょうか?それともパナのレコによる仕様なのか気になります。

私は今回がはじめてのBD−ROMでしたがちょっとショックでした。これからレンタルで
借りて視聴する機会が増えてくると思いますが他のROMはそうでありませんように。

書込番号:7937108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5 3D HOME PEGE 

2008/06/14 16:59(1年以上前)

>ディスクによるものなんでしょうか?
>それともパナのレコによる仕様なのか気になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7874032/
[7874032]Blu-rayソフトのつづき再生について 参照

こちらも、ディズニーですので…BD-ROMの仕様です。

書込番号:7939256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/14 17:39(1年以上前)

電子の要塞さん 回答ありがとうございます。

なんでっていう仕様ですがレコ起因でないだけマシかなってところですね。

書込番号:7939387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/06/16 13:37(1年以上前)

失敗しました〜
キャンペーン期間前に購入したからあきらめて自前でナショナルトレジャー買っちゃいました(T_T)

書込番号:7947717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/18 22:14(1年以上前)

5日前に登録したのですが、
最近、登録して、もう届いた方、いらっしゃいますか?

書込番号:7958301

ナイスクチコミ!0


fourteenさん
クチコミ投稿数:80件

2008/06/25 18:16(1年以上前)

 6/7(土)に購入&登録、まだ送られてきません。。。
 問い合わせたところ、登録順に発送しており最終発送は7月下旬を予定しているとの事。

書込番号:7988491

ナイスクチコミ!1


fourteenさん
クチコミ投稿数:80件

2008/06/25 18:18(1年以上前)

 連続で失礼します、当方はBW-800です。

書込番号:7988497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2008/06/25 18:53(1年以上前)

ヤフオクにあふれかえってますね。

書込番号:7988609

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/06/26 00:42(1年以上前)

聞いた話によると、順次確認、発送というよりは、まとめて発送?みたいですね。
6月中旬頃から末までの登録情報が7月になってから纏めて事務局に届き、それらの
発送は7月中旬頃からになるそうです。 1週間前に登録した情報は現在まだ事務局には
来てないらしく、期間中に登録されていれば大丈夫ですが、確認は7月になってからに
してくださいと言われました(製品登録はできていることは確認済み)。
これが最初のブルーレイソフト(これ以外はディスプレイのベンチマークソフトだけ)
なので早く届くのを楽しみにしていましたが、ちょっとがっかり...
まぁ最終的に届いてくれれば良いので気長に待つことにしました。

書込番号:7990352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/06/26 01:03(1年以上前)

去年買って登録も早かった人には来ないんですかね。

期間中に再登録するだけでよかったとしたら

失敗したなー

去年買った人のほうが高い値段で買ってるのにとほほ・・・

書込番号:7990427

ナイスクチコミ!0


shulenさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/01 01:07(1年以上前)

おととい買ったのですが、まだ商品が届いていないため、
製造番号がわからなく、応募できません。
今日知ったため、サポートセンターも時間外でつながらなく、
WEBも製造番号を正しく入力しないとエラーで登録できません。

6/30を過ぎてしまいましたが、これってどうなるのでしょうか?
実際に期間内に購入したけど、商品待ちで6/30までに製造番号が
わからない方どうしましたか?

書込番号:8013185

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/07/01 01:19(1年以上前)

キャンペーン期間中に製品登録した...と書かれていたと思いますので恐らく難しいかと...
(一応事務局に聞いてみて...)
キャンペーンのHPももう24時で閉じられてしまっていますね。
またキャンペーンを行うと思われるのでそれを期待しておきましょう。

書込番号:8013233

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/07/01 01:31(1年以上前)

あ...店頭に置いてあったキャンペーンの応募ハガキだと間に合うかもしれません。
応募用紙を良く見ていたわけではないので、締め切りが6月末必着?だったかどうか
わかりませんが、ハガキだと到着までの日数があるのでひょっとしたら...

書込番号:8013277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/07/17 19:28(1年以上前)

6月1日購入・申し込みで、本日17日に到着していました。
配達はクロネコメール便でした。

以上、ご参考まで。

書込番号:8090786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2008/07/17 20:39(1年以上前)

私の所にも本日無事に到着しました。
最終日に登録したので今回の発送が最終発送ではないでしょうか?

書込番号:8091050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング