『接続教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『接続教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

接続教えて下さい

2007/11/15 19:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:43件

HDMI端子とD4端子ってどっちが綺麗見れるのですか?あとですね、HDMI端子をテレビへ、光デジタルをホームシアターへ繋いだら音声はどっちから出ますか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:6987195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/15 20:14(1年以上前)

通常HDMI接続が高画質といわれています。

HDMIと光から同時出力できるので、その気になれば両方同時に鳴らせます。

書込番号:6987434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/11/15 21:50(1年以上前)

口耳の学さん 教えて頂き有難う御座いました。

「その気なれば」との事ですが、両方繋げば両方から聞こえるという簡単な事でしょうか?
テレビが日立のWooなんですが音が良くない気がして、せっかくならホームシアターの方のスピーカで聞きたいと思っているのです。

書込番号:6987889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/15 22:48(1年以上前)

設定を弄らないデフォルトの状態で同時に出力しています、その気になればと書いたのは通常テレビとホームシアターのスピーカー両方から音を出すことはないからです。
両方音を出すと不自然に聞こえてしまうので。
なので私はテレビは常時ボリューム「0」の状態にしています。

書込番号:6988227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/11/15 23:31(1年以上前)

有難う御座いました。

書込番号:6988493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/16 11:00(1年以上前)

初心者-34さんこんにちは

私はHDMI端子はシャープすぎる感じがしますね。
逆にD端子だと、多少ソフトな感じがして好きです。
好みの問題ですが、一度両方試してみてはいかがでしょうか。
でもD端子接続だと1080pには対応していませんのでご注意ください。


書込番号:6989813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング