『BD-R LTH対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『BD-R LTH対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BD-R LTH対応について

2007/11/16 10:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 ACBCさん
クチコミ投稿数:13件

本機のBD-R LTH対応状況についてご存知の方、教えてください。
現状では非対応と思いますが対応の可能性はあるのでしょうか。
SONY機はソフトウェアアップデートで既に対応済みのようですがBW800も
同様の対応が可能なのか、また対応予定の有無について教えてください。

書込番号:6989714

ナイスクチコミ!1


返信する
alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/11/16 10:29(1年以上前)

AVレビュー誌のインタビュー等で対応をファームアップで行うと有りましたよ。
対応はLTHディスク発売前になるのでしょう
年末発売したいというメディアメーカーは有りますが、具体的な発売日が決定してからですかね

書込番号:6989739

ナイスクチコミ!1


スレ主 ACBCさん
クチコミ投稿数:13件

2007/11/16 13:07(1年以上前)

早速情報いただきありがとうございます。
安いメディアが使えるに越したことはありません。
これが全てではありませんが安心してBW800を選択できそうです。

書込番号:6990128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/16 16:25(1年以上前)

>安心してBW800を選択できそうです。


???????????
BD-R LTHを使う方が不安です

書込番号:6990630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング