『HDDにHXモードで録画が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『HDDにHXモードで録画が』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDにHXモードで録画が

2008/02/14 17:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:36件

NHK BS103にっぽん絶景100選を録画60分番組でした。
DVD−Rにダビング65分の記録時間の目安があったので安心していましたが、FRで変換されました。
107Pの注意書き、可変ビットレート方式:VBRを採用している為残量表示と実際に記録できる時間が、異なる事があります。
残量に余裕のある状態で記録してください。
折角の絶景が60分記録の、FR画質、がっかり。
EX300では再生も出来ません。
みなさん、くれぐれもご注意下さい。

書込番号:7390392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1313件

2008/02/14 18:07(1年以上前)

(この機種は使っていません)

私は、DVDへの保存は「詳細ダビング」しか使ったことがないので、
意図しない録画モードになったことはありません。

書込番号:7390441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/14 18:32(1年以上前)

取説P10の右下辺り

ハイビジョン画質でダビングしたいとき
RAM R R-DLの場合
新品や未フォーマットの場合、[赤]を押して
[ハイビジョン画質]に切替えてくださいって
注意書きがありますが
切替えましたか?

切替えてないなら
FRダビングするのは当たり前に思えます

基本的には詳細ダビングでやったほうが
思ってる結果を出しやすいです
おまかせダビングはおまかせしてるんだから
文句言いっこなし・・・って思ってます

書込番号:7390534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/02/14 23:53(1年以上前)

>EX300では再生も出来ません。

本当ですか?

書込番号:7392071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/02/15 08:16(1年以上前)

ユニマトリックス01の第二付属物さん>
DVD管理から詳細ダビングでうまくいきました。
有難うございます。この機械大変満足しています。
EX300に比べチャプターマーク、未視聴マーク、自動フォーマット、ファイナライズ、
現在の再生位置表示、アナログ、地デジ、BS,CSダイレクト切り替え、等便利な機能満載です。
尚DW300録画、EX300でのFRモード再生は可能でした、すみません。
不便なのは、前後の録画番組再生の際EX300にあるスキップが働かない点です。
最後までう。まく録画されているかチェックをするとき、最後まで再生してみないと分からないからです

書込番号:7392980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング