『ダビング後電源が切れるようにするには?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『ダビング後電源が切れるようにするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ダビング後電源が切れるようにするには?

2008/02/19 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 BigFatKityさん
クチコミ投稿数:16件

今までRD使いでしたが撤退に伴いBW800購入しました。
詳細ダビングでダビング終了後自動的に電源が切れるようにしたいのですが
どうすればよいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。
マニュアル見てもわかりませんでした。
東芝はクイック押して電源切る選択
SHARPは電源ボタン押せばダビング後電源切れました。
BW800はどうすればよいか教えてください。

AVCRECとDVDRECの画質の違いですが松下の方が圧倒的に画質良いです。
東芝は1時間30分くらいでも顔にもブロックノイズが出たりレートあげても
シーンチェンジでブロックノイズが目立ったりして無劣化移動以外個人的には
使い物になりませんでしたがHEでも松下はきれいです。
AVCRECでもTS無劣化は規格上出来るらしいのでそれを実現して欲しいです。

書込番号:7417616

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/20 00:30(1年以上前)

>詳細ダビングでダビング終了後自動的に電源が切れるようにしたいのですが
どうすればよいのでしょうか?

そんな設定はありません

何も操作しないと自動で電源が切れる
自動電源「切」って設定があるから
それを2時間に設定しては?
デフォルトは6時間です

書込番号:7418661

ナイスクチコミ!1


スレ主 BigFatKityさん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/20 00:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
自動電源「切」って設定は2時間に設定は既にしていました。
松下のレコは初めてだったのですがダビング後電源が切る設定が出来ないのは
初めてでした。夜寝る前によくムーブしてるのですが不便ですね・・・
東芝、SHARP、日立のレコはダビング後すぐ切れる設定があるので
当然あると思ってました。
環境にやしくないですね・・・・
番組内容も見れないみたいですね・・・
AVC RECの画質には満足してます。BDも-R20枚買ったのでせっせっとムーブ中です。
RAMが使えずi.LINKもないSONYは問題外でしたので松下買いました。

書込番号:7418721

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/20 00:52(1年以上前)

別にダビング後すぐ切れる必要ないのでは?
何が不便ですか?ってのがパナ流です

東芝・SHARP・日立の同クラスのレコと
起動中の消費電力を比較してみてください

2時間余計に起動してるパナと
1日トータルするとどっちが消費電力多いのか?を比較しないと
環境にやさしくないのはどれか分りません


書込番号:7418773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング