『仙台価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『仙台価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

仙台価格情報

2008/06/06 18:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:2件

LABIにて、16400円の35%ポイント還元で売ってましたよ。
今日まで見たいですけど。

書込番号:7904531

ナイスクチコミ!3


返信する
樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2008/06/06 19:31(1年以上前)

安いですね!
2〜3台買っちゃいましょう(^_^;)
価格の桁の間違いには気をつけましょうね、笑。

書込番号:7904717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/06 19:41(1年以上前)

あっ、失礼しました・・
164000円の35%です^

書込番号:7904744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/06/06 20:25(1年以上前)

別に揚げ足取らなくても...誰でも分かりますし(^_^;)

確認して書き込む事は必要ですね、誤解を与える可能性も無きもしもあらずですから。

書込番号:7904913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/06 21:57(1年以上前)

数値を入力する時は、「,」を入れると間違いがなくなりますよ。
「\16,400」だと、自分でもおかしいなってすぐ分かります。
価格自体は全然安くないけれど、怒涛のポイント攻撃でLABIから一生
離れられなくなりそうですね(笑)

ところで、句読点の「、」の替わりに「,」を使うキャラ立ちした人、
最近姿を見かけませんね。
ま、板が荒れないからいいか・・・。

書込番号:7905330

ナイスクチコミ!4


樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2008/06/06 23:15(1年以上前)

>別に揚げ足取らなくても...誰でも分かりますし(^_^;)

白クマさんお久しぶりです。いつもコメント拝見してますよ。これからもお勉強させてくださいね。

スレ主さんごめんなさいね、BW800がこんなに安かったたら沢山欲しいので、つい。スレ主さんの情報はとても貴重ですよ、参考になりました

書込番号:7905815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/06/07 07:06(1年以上前)

樅の木さんお久しぶりですね。

もうずっと忙しいです...給料が変わらないのにやる事が増えて...(-_-;)
それに自作PCが思ったように行かないので、パーツを変えようかとPCの掲示板を良く見ています。

最近レコーダーの掲示板を読んだり書き込んだりする事が余り出来ないですね。
最新のパーツって問題大有りです...一つずつ解決して行きますけど(^_^;)

書込番号:7906868

ナイスクチコミ!2


樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2008/06/07 18:26(1年以上前)

森の住人白クマさん こんにちは

>それに自作PCが思ったように行かないので、パーツを変えようかとPCの掲示板を良く見ています。

すごいですね。私にはハードはチンプンカンプンです。旦那が昔、CPU、筺体、MB、HDD、メモリ、グラフィックボードとかいろいろ小遣いをねだってましたが、結局市販の廉価モデルを買わせました、笑。旦那はSEですが、家でやってもらっても困るので拒否権発動です、(^_^;)

ちなみに私もプログラミングのアルバイトを少ししています(ババアの癖にとお笑いください)。

幸いハードのことはあまり気にしません、簡単なVBAのユーザーフォームの請負程度ですので。

スレ主さん、話題が個人的でごめんなさい。退散します。

書込番号:7908911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング