『買い価格って?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『買い価格って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買い価格って?

2008/06/08 01:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:43件

購入しようと思い、近所のヤマダ電機へ行きました。
\175000でポイント25%還元
なので実質\131250になります。
価格交渉したら、現金割引\155000(ポイント10%)
しか無理だと言われました…
現在在庫切れで5日後に入荷と言うことで、入荷したら、配送とケーブルテレビSTBとTVとの接続を無料で&ディスクを3枚付けます。
と言われました。
これって、安いのか高いのかよくわかりません…。
どうなんでしょう?
近所の他の電機屋さんも同じような価格でした(他店では接続は自分でと言われましたが)

書込番号:7910943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/06/08 02:11(1年以上前)

十分安いのでは?私が交渉した時は196800円から2万円引きでBD−RE5枚パックを付けて1%ポイントでしたので・・・。

書込番号:7911084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/06/08 09:57(1年以上前)

>これって、安いのか高いのかよくわかりません…。
>近所の他の電機屋さんも同じような価格でした
なら高いわけではないのはわかるでしょう?
近所ではそれが現状最安値という事ですね。
オマケも付いてくるのでお得でしょう。

書込番号:7911945

ナイスクチコミ!1


Halongさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/08 21:07(1年以上前)

今日、池袋 LABI で購入しました。147,000円でポイント28%  これ以上は下げれなく、
また、昨日と今日のパナソニックフェア価格だとも言っていました。

BW700は裏面にi.LINK端子がないので候補から外れ、最終的にXW320と比較したのですが、
こちらは 81,800円で28% と言っていましたので、XW320のページにある1週間前の
価格情報と同じです。

カード払いの場合はポイント2%減のところを28%のままにしてもらい、購入。
ポイント5%分で5年保証を付けました。なぜか新潟産コシヒカリ1kg もくれました。

ブルーレイディーガ対象6機種に付いている応募ハガキ(or HP応募)で6月30日までに
申込みすれば、ナショナルトレジャー2 のブルーレイソフトも、もれなくもらえます。

書込番号:7914460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/06/08 21:47(1年以上前)

安いですね!
「納入前に他店でうちより安ければ、見積もり等持ってきて頂ければ、価格を下げます」って、言われたけど、
愛知県なので池袋の店の見積もりなんて手に入らないし、価格を下げてもらうなんて事は、不可能でしょうね…。

書込番号:7914688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/08 22:42(1年以上前)

十分安いのでは?、私は去年の十一月に十七万で買いました。
どうしてもとりたい番組があったため500Gはいいですよ。

書込番号:7915027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング