『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/07/24 19:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:8件

本日、地元(四国)のケーズ電機にて購入しました。
昨日、神戸のヤマダ電機で159000円のポイント21%との事だったので、それを参考に、まずはデオデオへ。
結果、「ヤマダ電機のポイントには対抗しません」と、やる気無し。
次に、ケーズ電機へ。店頭価格は158000円、「さらに安くします」の表示があったので軽く交渉→130000円までダウン。
そこから、もう少し交渉し、結果、ヤマダ電機と同価格(現金125610円)での購入となりました。

ポイント還元は使い道に困ること、ケーズ電機は5年保証がつく事を考えると、自分では納得の価格でした(四国の田舎ですので、他の方のような価格はなかなか引き出せません・・)

それから、新製品ですが、オリンピック後の発表、発売になりそうとの事でした。

書込番号:8122011

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/07/25 02:03(1年以上前)

昨日(7/24)、東京有楽町のBIGの

店頭表示で142800円のポイント20%でした。参考までに。

まだ、買いませんが。

書込番号:8124110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/25 08:39(1年以上前)

追記です。

昨日、入手したのは、メーカーから入荷したてのモデルで、既にダビング10に対応済みのようで、「ダビング10について」というお知らせの紙が一枚入っていました。

書込番号:8124586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/07/26 23:43(1年以上前)

僕も今日ケーズで購入しました。何故かと言うと5年保証込みで13万円でした。
ヤマダ→ジョーシン→ケーズ→ヤマダを回って皆さんの書いているように
125610円でヤマダで購入しようと5年保証の申込書類を書いたところで保証料が7500円位別途必要と言われ実質133000円位になるので慌ててケーズに戻って購入。
難波LABI店ではヤマダでもここが一番安くてヤマダの店舗によって価格が違うと言っていたけど全くのウソ。郊外の店舗も一緒。上の書き込みを見てどこのチェーン店も最安価格が決まっているんですね。

書込番号:8131830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/08/11 16:57(1年以上前)

名古屋ケーズで本日購入しました。
展示品現品限りが13万8千円でしたが、
新品在庫があり、12万5千円で購入しました。
面倒なので、他の店は回ってません。

ケーズって現金払いのイメージがあったので、
現金用意していきましたが、カード払いできるんですね!
カードで払いました。

書込番号:8195082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング