『初期不良?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2008/08/20 19:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:4件

画面1

画面2

画面3

いつもコメントを参考にさせてもらっています。
DVDレコーダーに関しても参考にさせて頂き、DIGA DMR-BW800を購入しました。

不具合らしき動きがあるのですが、同じ事象を経験された方いらっしゃいましたら
助言をお願いしたく思います。

【事象】
予約録画を行うと、10分経過後あたりで【画面1】のように自動診断が走り、
【画面2】の表示を経て、再起動→また数分後【画面1】→【画面2】をくり返し
番組終了を待たず途中(時間はまちまち)で終了してしまいます。

再生ナビで確認すると細切れになった録画内容が纏めて表示されています。
診断コードの画面も掲載します。【画面3】

これはやっぱり不具合なのでしょうか?
同じ経験された方、「初期不良でなくこなれてくれば直るよ」というもんなんでしょうか?

先々週購入し、先週十数回このような現象が出て、今週は落ち着いてきています。。。

書込番号:8231064

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/08/20 19:10(1年以上前)

>先週十数回このような現象が出て、

おそらく間違いなく不具合でしょう。
パナのサポートに連絡をお薦めします。

書込番号:8231097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/08/20 19:15(1年以上前)

BW800を持ってはいませんが、少なくともこのクチコミでそのような症状は見たことがありません。
診断コードの2番目と3番目の4桁が怪しいような気がします。
(要するに1011・0224の部分)
最後の4桁はソフトウェアのバージョン番号なので関係ありません。
最初の4桁はドライブにディスクが入っていれば変化します。

まあとにかく、ここはBW800の不具合を疑いたいですね。

書込番号:8231113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/20 19:50(1年以上前)


早速の助言をありがとうございます。
とりあえずパナソニックのメール問い合わせにて同内容を報告させて頂きました。

よいサンプルになるのかわかりませんが、問い合わせ後どのような連絡がきて、どのようなサポートがあり
どのような結果になったかご報告させて頂きます。

皆様のご購入の際の参考になれば幸いです。

書込番号:8231215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/08/20 20:25(1年以上前)

先々週程度ならパナに連絡するより
販売店で新品交換してもらっては?

書込番号:8231318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2008/08/20 20:51(1年以上前)

アディ山ダス夫さん、けっこう余裕がありますネ。

私ならば、この状況を1週間も待たずに、即座に販売店に連絡して交換です。
購入後 時間が経てば経つほど、交換してもらいにくくなりますから。

書込番号:8231432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング