『画面が一瞬黒くなる?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『画面が一瞬黒くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が一瞬黒くなる?

2008/08/24 17:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

テレビはパナのTH37-PX500です。
BW800をHDMIで接続していますが、HDDでもDVDでも再生中に一瞬黒画になり、1秒〜1.5秒で正常画面に復帰します。電源投入後再生して一度しか発生しません。
毎回なるかというとそうでもなく、3〜4回の電源ON後の再生で1回程度です。

こんな症状の方おられますか?
どうもTH37-PX500のHDMI臭い気がするのですが・・・。

書込番号:8247366

ナイスクチコミ!0


返信する
ZX-12R B1さん
クチコミ投稿数:43件

2008/08/24 23:16(1年以上前)

自分はBW200と37PX500でその症状でました。

最初初期不良でレコーダー換えて貰いましたが×
次にテレビのHDMI端子部を換えて貰いましたが×
そして次はテレビの基盤を変えて貰いました。
それからは大丈夫です。
その場に居なかったのでなんの基盤換えたかわかりません。

テレビはその時ちょうどメーカー保証切れましたが販売店の五年保証で無料でした。

50PZ750では全然大丈夫ですよ。

どうもPX500系がその症状でやすいみたいです。
(ネットの情報ですが)

書込番号:8249081

ナイスクチコミ!1


Anglo10さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2008/08/25 19:11(1年以上前)

うちのBWも同様の症状が出て初期不良として換えてもらいました。
その後、安定してましたが最近たまに出るようになりました。

ひどくなるようだと保証期間中にもう1度検査と思いましたが、うちの
TVもTH-37PX500ですね。そっちに問題あるのか・・

書込番号:8252157

ナイスクチコミ!0


LIB155さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/25 20:05(1年以上前)

うちの42PX500でもなります。
やはりテレビのせいですかねえ。

書込番号:8252379

ナイスクチコミ!1


スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2008/08/26 10:51(1年以上前)

皆様どもです。
やっぱりTV側に問題ありそうですね。
BW800の前は東芝のRD-X6を使っていたのですが、メニューにいったりした時に画面全体の色がピンクぽくなったりして色が変になったり、TV側の入力切り替えのタイミングによっては黒画のままだったりしてました。そのときは東芝とのHDMIの相性かと思っていたのですが、BW800でも似たような症状が出るってことは、この機種シリーズ特有のTV側の問題っぽいですねぇ。
購入当初からの症状だったので、メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:8255229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング