『HDD余裕で予約録画ができず、予約画面にFULL中断がでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『HDD余裕で予約録画ができず、予約画面にFULL中断がでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:65件

BW800を使って半年くらいになります。
500GBのデータをこせこせEPやLPモードで録画し、常にDRで23時間くらい余裕があるように使ってます。
この状態で昨日の予約すべてがFULL中断(ディスクか予約数がオーバして予約できませんでした)が発生して予約ができておりませんでした。

追加録画ができないようので、前の番組を消去すると一応録画ができるようになりました。

前に30分くらいの残量で予約録画がFULL中断が発生したと別機種で書き込みがありました。今回は20時間もあるのに、録画番組数に上限があるのか、といぶがっています。
また、つぎにFULL中断がないか心配です。


皆さんで、このようなことが発生することがありませんでしたか?
または、原因等 教えていただけますと助かります。

書込番号:9024841

ナイスクチコミ!3


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/01 16:48(1年以上前)

ファイル数が多過ぎるということは考えられないでしょうか?
または、ただのバグを起こしている可能性など…‥

書込番号:9024918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3366件

2009/02/01 16:59(1年以上前)

HDDに記録できる番組の限界(500個)に達しているからでは?

書込番号:9024974

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/02/01 17:13(1年以上前)

トドお父さん こんにちは
 取扱説明書(操作編)107ページ2行目に書いてあります。
 記録できる番組数 500

書込番号:9025039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/02/01 19:12(1年以上前)

皆さん、ご回答どうもありがとうございました。

疑った録画数の制限がマニュアルに記述があるとは、気がつきませんでした。

しかし、メッセージを見ても、原因がわからないんですよ。


(自分はヘタレですが、一応技術者です)

普通に使ってリミットが発生する制限を設けるのもイカガとおもいますし、
(予約も32しかできない)

記録数が500で制限され、しかもメッセージで直感的にわからないという
のも、ユニバーサルデザインを標榜するパナにしてはいまいちですね?

いずれにしても、すぐに回答いただいた方々、どうもありがとうございました。
故障かバグと勘違いするところでした。(製品の仕様なんですね

書込番号:9025621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/01 20:18(1年以上前)

こせこせEPモードやLPモードで録画して使うのは、普通の使い方では無い!って事なんだろうね。

ハイビジョンで録画しないなんて、モッタイナイ。

小雪さんが泣いちゃうよ。

書込番号:9025965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング