『特殊記号の使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『特殊記号の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

特殊記号の使用について

2008/01/04 01:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

スレ主 GSRevoさん
クチコミ投稿数:4件

番組名編集の際、”T”とか”@”などの入力はできないでしょうか?
現在、録画した番組で記録されていた物を語句登録しては、細々と使い回しております。
(当然、全部は揃わなくて。。。)

ちなみに別途所持のシャープ機では普通に打てるのですが、そこで打った物をBW700に
持ってくると文字化けしてしまいます。

どなたか良い方法などご存知でしたらお教えください。(__)

書込番号:7200216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/04 02:12(1年以上前)

BW700とパソコンをLANで接続すれば、パソコンで番組名の入力ができます。
異なるメーカー間では文字化けする可能性は考えられますね。
取扱説明書・操作編79ページ。

書込番号:7200385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1313件

2008/01/04 05:23(1年以上前)

機種依存文字と言って、特定の環境でのみ使える文字です。
マックOSパソコンでGSRevoさんの書込を見ている人も、””内の文字は文字化けしています。

パナは、互換性を重視して使えなくしているか、または、そもそも利用不可の環境なのでしょう。
シャープは、互換性がない(文字化けする)のを承知で、利用可にしているのだと思います。

書込番号:7200640

ナイスクチコミ!2


スレ主 GSRevoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/04 18:14(1年以上前)

♪ぱふっ♪さま、んーむむさま、返信ありがとうございます。

早速LANで試してみたのですが、やはり環境依存文字ということで
入力できませんでした。
”機動戦士ガンダム U 哀・戦士編”とかやりたかったのに(笑)
(これが2とか二じゃ決まらない。。。)

仕方ないので地道に番組表から拾うことにします。

それはそれとして、PCでの番組名編集は圧倒的に楽ですね!
今後も活用したいと思います、ありがとうございました。m(__)m

書込番号:7202737

ナイスクチコミ!0


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/01/04 18:22(1年以上前)

大文字の"I"2ヶでIIとすれば多少は見栄えが良くなりませんか?

書込番号:7202774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/06 03:25(1年以上前)

参考までにですが、、

現行のソニーBDレコは特殊文字も使えるし、番組説明などから語句を登録引用できます。
ソーシラスのシステムまで組み込んであるので、現状のレコ単体の文字入力は最高だと思います。携帯電話と同じ数字ボタンで操作で、レスポンスは並みの携帯より早いです。

とくにこのスレに似たケースで最近、実体験したことで、友達の子がBW900使いで、
機動戦士ガンダムOO を毎回録画していて、GGを消してタイトル入れたいけど、
第10話 「ガンダム鹵獲作戦」の「鹵」がパナでは入力できないと言われて、パナで編集、BDにムーブまでした上で、私んちのX90にそのBD突っ込んでソニーで名前入力を済ませてました。

なんだか笑っちゃいましたが、解決できて問題ないようです、はい。

書込番号:7210145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/06 03:56(1年以上前)

>ソーシラスのシステム

あっ、シソーラス辞書だった。はずかし。

書込番号:7210176

ナイスクチコミ!0


SVZさん
クチコミ投稿数:47件

2008/01/09 19:28(1年以上前)

ソーラーシステム!

だったらいいのに。

書込番号:7225065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/09 19:40(1年以上前)

ソーラレイ
ゲルドルバッ!

書込番号:7225108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング