『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

HDMI接続について

2008/04/09 18:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

クチコミ投稿数:15件

テレビが日立HR9000です。
このたび、BW700を購入し、パナのHDMIケーブルを購入し、接続しましたがうまくいきません。
音も画像も出ません。
接続できた方、いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:7651612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/09 18:34(1年以上前)

TV放送が映らないってだけでなく、何も画面に出ないんですよね?
どうしてなんだろ?! 本体の故障か、ケーブルが断線でもしてるのか・・

テレビもBW700も特別な設定しなくてもいいはずだと思いますけど(多分)

書込番号:7651712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/09 18:42(1年以上前)

HDMIケーブルは、3種類試してみましたが、だめでした。

書込番号:7651741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/09 18:52(1年以上前)

HR9000のHDMI端子がおかしいのかも?
もう1つのHDMI端子かD端子に接続してみれば?

書込番号:7651784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/09 20:18(1年以上前)

ヘルシーごぼうさん はじめまして

映像、音声が出ないのは、
 アンテナ線を接続しているのに、テレビ映像、音声が出ない
 OR
 DVD,ブルーレイ等ソフトを再生しても映像、音声が出ない
どちらでしょうか?

いずれにしても、接続、設定が間違い無いのなら、TVかレコーダーの不具合でしょう。
各メーカーサポートへのご相談をお勧め致します。

(接続、設定が間違えてました  とのオチは無い物として・・・)




書込番号:7652116

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/04/09 20:37(1年以上前)

>このたび、BW700を購入し、パナのHDMIケーブルを購入し、接続しましたがうまく>いきません。
>音も画像も出ません。

最近書き込みの中でHDMI接続=アンテナ線もいらないと勘違いされている方がパラパラ見受けられますが、
それではないですよね?
一応HDMI以外の接続はどうなっているか、書き込まれた方が良いと思いますが。

書込番号:7652170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/04/09 22:19(1年以上前)

>最近書き込みの中でHDMI接続=アンテナ線もいらないと勘違いされている方がパラパラ見受けられますが、
それではないですよね?

どうもスレから、そのような感じが見受けられますが...

アンテナ線を接続していないって事は無いですよね?

書込番号:7652741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/04/09 23:20(1年以上前)

たぶん同じだと思いますが、我が家はBW800→H9000で全く問題ありません。

赤・白・黄色のケーブルで接続してもダメですか?

書込番号:7653086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/09 23:35(1年以上前)

最近、聞きっぱなしのスレが多いですね。

さみしい限りです。

自分のレスが相当に役立たずだったと諦めるしか無いですね。

書込番号:7653170

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/04/10 00:25(1年以上前)

>最近、聞きっぱなしのスレが多いですね。
>さみしい限りです。
>自分のレスが相当に役立たずだったと諦めるしか無いですね。

スレ立てからまだたった6時間じゃん。
どれだけ気が短いんだよ!

書込番号:7653428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/10 00:37(1年以上前)

>スレ立てからまだたった6時間じゃん。
>どれだけ気が短いんだよ!

大変申し訳ありませんでした。
撤回させて頂きます。

××様
いつも楽しく拝見させて戴いております。
適切かつ、暖かいコメント痛み入ります。
今後もご活躍される事を期待致します。
的確なご指摘有難う御座いました。

書込番号:7653486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/10 17:08(1年以上前)

皆様、たくさんの情報ありがとうございます。
現在、D端子にて視聴しております。
アンテナ線は接続しております。

番組予約、HR9000からレクポへムーブ、さらにレクポからBW700へのムーブで
BD−R保存を楽しんでおりますが、HDMI接続だけ達成しておりません。

故障・機器の不具合を疑ってサポート(日立、パナ)へ電話してみます。

結果がわかり次第、お知らせいたします。

書込番号:7655506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング