『700と730』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『700と730』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 700と730

2008/10/24 14:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

スレ主 くさもさん
クチコミ投稿数:33件

700と730の違いは何なのでしょうか?
hddの容量・4倍速5.5倍速録画の違い、他は何かちがうのでしょうか?

書込番号:8545327

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/24 14:25(1年以上前)

BW730は
・殻RAMが使えない
・アクトビラ対応
・BD-R6倍速書き込み対応
・AVC録画の音声互換改善
・チャンネル別番組表が使える

こんなとこだと思います。

書込番号:8545353

ナイスクチコミ!1


スレ主 くさもさん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/24 14:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、品物を選ぶのは難しいです。

やはり、730を購入しておいたほうが無難でしょうか?

書込番号:8545378

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/10/24 14:39(1年以上前)

相当違います

☆HDD容量250GB→320GB
☆AVCが4倍→5.5倍
☆AVC互換の為音声固定し実時間ダビング→固定必要なしで高速ダビング可能
・自動チャプター無し→Wオートチャプター
・フリーキーワード検索
・USB端子
☆AVC録画でコマ戻し不可→AVCでもコマ戻し可能

要はBW700って残す場合は全部DRで録画して編集
他社で互換出すためBDにDRからAVCで実時間ダビング
HDDにDRで置いてる期間が多かったんですが

BW730は最初からAVCで録画しても何も問題がないから
☆の部分のおかげで
ケースにもよりますが
実質2倍〜3倍に録画時間が延びてると思います

書込番号:8545387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/24 14:39(1年以上前)

>やはり、730を購入しておいたほうが無難でしょうか?

たとえば、こちらはBW800とBW830を比較しています。
http://ascii.jp/elem/000/000/174/174290/
上記の記事と、BW700は地デジと地アナの接続端子が別であることから、
BW730のほうが無難といえるでしょう。

ただ、BW730は少々動作がとろいことだけは割り切ってください。

書込番号:8545388

ナイスクチコミ!1


スレ主 くさもさん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/24 14:44(1年以上前)

皆様、早々の御回答ありがとうございました。
本当に勉強になりました。

もう少し、考えてから購入に踏み切りたいと思います。

書込番号:8545393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング