ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300
ご存じの方がいたら教えてください。
この機種は、USBか何かでキーボードを接続して、
録画した番組のタイトルをキーボードから編集することは
可能でしょうか?
現在使っている機種(三菱)は、
リモコンの操作で番組名を編集せねばならず、
なかなか面倒でして。
また、この機種以外に、同様の機能をもった機種で
おすすめのものがありましたら
ご教授ねがえますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:7104821
0点
>また、この機種以外に、同様の機能をもった機種でおすすめのものがありましたらご教授ねがえますでしょうか。
東芝のレコーダーであればUSBキーボードを使う事が出来ます。又レコーダーをLANでPCと接続すれば、『ネットdeナビ』という機能でPCから直接タイトルや番組説明が入力できます。)
書込番号:7104845
1点
XW300は「ディーガマネージャー」という機能に対応しているので、PCとXW300をLAN接続してブラウザからタイトル名をキーボードで変更できると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010369/SortID=6941161/
書込番号:7104935
1点
jimmy88さん、ジャモさん、
ご教授頂き、ありがとうございました!
PCから接続が可能なんですね。なるほど・・・。
パナのサイトで、詳しく漁ってみます。
また、東芝のレコーダでも可能なんですね。
私は、なんとなく昔から三菱が好きなので、
三菱にも対応して欲しいです・・。
お二人とも、ありがとうございました!
書込番号:7106503
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-XW300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2020/06/11 17:41:33 | |
| 7 | 2020/05/03 21:37:48 | |
| 6 | 2020/04/30 10:12:01 | |
| 22 | 2018/03/31 17:19:58 | |
| 10 | 2015/08/02 6:23:07 | |
| 14 | 2015/09/16 22:58:07 | |
| 3 | 2011/06/19 19:43:00 | |
| 10 | 2010/07/03 15:29:28 | |
| 11 | 2010/08/21 1:22:05 | |
| 5 | 2010/02/14 11:55:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








