『毎週録画の期限切れ後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『毎週録画の期限切れ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

毎週録画の期限切れ後

2007/12/22 12:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度4

マニュアルを見ると毎週録画も1ヶ月先までということで、
予約画面には「12/21迄」と表示されていますが、これは
自動的に期間更新されたりしないんですね。
以前使っていた東芝機では、録画の履歴が残っていたので
そこから再登録できましたが、期限が切れたら一から予約
しなおしというのは、、、、改善して欲しいですね。

書込番号:7146191

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/12/22 12:54(1年以上前)

>予約画面には「12/21迄」と表示されていますが、これは
自動的に期間更新されたりしないんですね。

予約を自分で取り消さない限り
永遠に自動で延びますけどね・・

東芝は予約一覧からは簡単に分からないんですが
12/21迄ってのはHDDの残容量から計算した録画できる最終日です

毎週予約の番組ならこのままでは次の週はHDD容量不足で
録画できないから更新してないだけでは?

いくつかタイトル削除したら自動で延びませんか?

書込番号:7146233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/12/22 15:09(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さんの書かれている通りなんですが。

>これは自動的に期間更新されたりしないんですね。

hide234さんは、これをどうやって確認しましたか?
普通は自動的に更新されると思うんですが。

書込番号:7146669

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide234さん
クチコミ投稿数:201件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度4

2007/12/22 19:02(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、はらっぱ1さん
リプライありがとうございます。

>ユニマトリックス01の第三付属物さん
なるほどそういう仕様なんですね。
確かに、今録画予約している後半のいくつかは「不可」と
表示されています。これはマニュアルを見て残不足だと
わかっていたのですが、毎週予約も同じロジックが働いていて
不可と表示する代わりに自動延長されないということですね。

>はらっぱ1さん
今日の時点で「12/xx迄」という予約しかなかったからです。
1ヶ月先までの予約という認識だったので、例えば12/1に
毎週録画したらその時点では12/xx迄となり、その予約が
12/2x頃には1/xx迄と自動で1ヶ月先まで伸びると思って
おりましたので。。。
伸びない理由はユニマトリックス01の第三付属物さんがご指摘されている
ことが原因のようですので、この3連休で、貯まった映画を
見倒して容量を空けます。
(最近WOWOWを契約したのですが、あまりの綺麗さに次から
次へとDRで予約していた次第。。。)

書込番号:7147502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/12/22 21:10(1年以上前)

状況は理解しました。

ただ、あまりHDD残不足の状態だと、安定度が売りのパナ機でも心配ですね。

書込番号:7148015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング