『価格上昇』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

価格上昇

2008/02/13 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 gchannさん
クチコミ投稿数:32件

XW300が73000台になったので、そろそろ買おうかなと思った矢先、な、なんと上昇に転じた。これは何を意味するものですか?株価より掴みきれないものがありますね。今後の予測は?

書込番号:7387118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/13 22:25(1年以上前)

ハハハハ、確かに読み切れませんね。
私もいつ買おうかと、パソコン画面とにらめっこです。

書込番号:7387270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/13 22:33(1年以上前)

基本的には、73000台の店が全て売り切れただけの話。
現在登録されている店は73000台で売った実績は無いのではないか。
(73000台で売っていた店が75000台に値上げをした訳ではない)
例外的に「ニッシンパル」が\73,999をつけていたがその5時間後に\75,300に値上げをしているようだ。
(他店に対抗して\73,999をつけたが、他店が完売したので最安を保てる範囲で値上げしたのかもしれない)

>今後の予測は?

売り切れた店に再入荷したら、また下がるかも。

書込番号:7387325

ナイスクチコミ!2


NetSOHOさん
クチコミ投稿数:172件

2008/02/13 22:45(1年以上前)

XW300は 発売開始からもう3ヶ月が経過しているので
そろそろモデルチェンジで 生産終了ではないですか(単なる想像です)?
この「タイミングで購入するか、または次期製品を待つか??

私は発売直後のモデル初期に購入しました。 もっか安定快適に動作していますが、
ただ DVD(DL)デスクが溜まりにたまった。録画しても結局はあまり見ないですね

書込番号:7387424

ナイスクチコミ!1


スレ主 gchannさん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/13 22:50(1年以上前)

ハヤシもあるでよ、ばふっさん有意義な御回答有り難うございました。大変参考になりました。ブルーレイを狙っていたのですが、最終的に500GBのXW300に絞った訳です。底を見てしまったので、現在の価格ではSTOPです。7万切れを予測していたのですが、欲が深いでしょうか?。でもXW300は魅力的な機器です。

書込番号:7387461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/14 00:04(1年以上前)

生産終了して更にメーカーHPでも書いてある通り
在庫僅少ですからねぇ・・・
入荷して下がるんですかね?

書込番号:7387972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 13:12(1年以上前)

先週73000円台の送料無料、代引きで購入しました。
73000円台の送料無料の店が出たら即購入すると決めてたのが、よかったのかもしれません。
安い店のは半日でも売り切れてしまったので、価格変化したらメールで通知する機能などを
使用してみるものいいかもですね。
売れ行きも良いみたいなので、機会を逃すと買い逃すかもしれませんよ・・・。

書込番号:7389663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング