『購入してしまいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『購入してしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました!

2008/02/18 03:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:48件

昨日、西武池袋線沿線に用事があり、帰りに池袋へ寄ってみました。
池袋ビック:\91,500+ポイント15%でこりゃダメだと諦めて撤退。
隣のLABIヤマダへ行ってみると、何と\82,800+ポイント20%とのこと。
あまりの安さに買ってしまいました!
別に値切りもしていないのに、びっくりの提示でした。
もう少し粘れば良かったでしょうか...?

帰宅して、設定して早速HEモードの録画を試してみましたが、
その画像の綺麗さに大満足です。
因みにTVはPanasonicのTH-32LX500で、HDMI接続です。

本当に良い買い物ができました。
BDは3年後位には普通に安くなってくるだろうと思うのでその時にします。

今日のポイントで今度はホームシアターセットの購入を考えています。

書込番号:7409098

ナイスクチコミ!2


返信する
bubu45さん
クチコミ投稿数:24件

2008/02/18 05:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。綿時も購入を考えているものですが、セッティングは大変で消化。ちなみにテレビはVIERAのPX600です。

書込番号:7409188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度5

2008/02/18 15:03(1年以上前)

bubu45さん

XW300を先日購入した者です。
PX600をお使いとの事ですが、私も37PX600とXW300を接続していますが、
セッティングはめちゃ簡単ですよ!

@VIERAとDIGAをHDMIで接続
Aアンテナも接続
Bあとは音声案内にしたがって設定するだけ
これだけです。DIGAが売れている理由が分かったような気がします。

書込番号:7410743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/02/18 15:38(1年以上前)

AVCRECはTH-32LX500だとかなり奇麗でしょうね。私は画質にはすこしうるさい方ですが、LC-32GD6に繋いでHEで追っかけ再生していると、その内に忘れてしまいましたw

panasonic!!さん。
感想お待ちしてまーす

書込番号:7410858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2008/02/18 15:59(1年以上前)

bubu45さん

panasonic!!さんも書かれているとおりセッティングは非常に簡単です。
ものの30分もあれば終わります。早く綺麗な画像で楽しんで下さい!

正直もう少し大きなテレビが欲しくなってきました。
それに見合う部屋が無いんですけどね...

では。

書込番号:7410921

ナイスクチコミ!1


myahaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/21 13:54(1年以上前)

セッティングは、デジタルTVのセッティングをしたことのある人なら簡単ですが、初めての人はちょっと躊躇しますね。ただ、どのメーカーでもデジタルのセッティングに、地域情報とか入れるので、マイナス要因とはならないと思います。

ただ、XW300、CSも見事にハイビジョン録画できるので、ただのスカパーに入っていた人はe2に乗り換えたくなるし、アンテナもCS対応用に変更したくなるし、その他周辺の手当てが高機能が災いしてやりたくなってしまうといういい意味での欠点?もありますね。
やり始めると、周囲のセッティング、電話での問い合わせなどが大変というところでしょうか。

書込番号:7425396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング