『録画したDVDの他機種での再生』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『録画したDVDの他機種での再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

録画したDVDの他機種での再生

2007/11/24 00:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 mitchieさん
クチコミ投稿数:26件

質問させてください。
HEモードで録画したDVDは,ファイナライズすれば他のプレーヤーやPCでも見ることはできますか?
下の方のスレで「これからずっとパナ機を買う覚悟がいる」といった書き込みがあったので質問してみました。
恐れ入りますがどなたかお教えください。

書込番号:7021003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/11/24 00:17(1年以上前)

これからも、かどうかはわかりませんが、
少なくとも現時点では、
AVCRECに対応しているのはPana新ディーガ6機種と、
PS3でなんとか再生できるくらいで、
まだ対応ソフトもないのでPCでも再生できないと思います。

書込番号:7021032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/11/24 02:19(1年以上前)

現時点ではPCでの対応ができるようになるかどうかも不明なので、最悪ケースとしては「今後ずっとパナを買い続ける」も視野に入れておいたほうがいい、ということですね。

書込番号:7021420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-XW100の満足度4 I like Key 

2007/11/24 08:53(1年以上前)

パナ機でないのは変わりませんが米国(?)でパナのBDプレーヤーが発売されていて、AVCREC対応です。
日本でもAVC記録が各社で普及すると共に各社が自社レコーダーと互換性が有るAVC対応BDプレーヤーを発売するかも知れません。

書込番号:7021871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/11/24 09:07(1年以上前)

AVCRECでDVDに保存する事が出来るのはパナだけですね。
再生だけは対応させるかも知れませんが、録画に関しては不透明ですね。

特にソニーは、完全にDVDからBDにシフトしてますから搭載は無いでしょう。

ソニーが搭載する必要に迫られるのは、パナに比べ全く売れない場合は有るでしょうが
今現在パナより売れているようですので、搭載は有り得ないでしょう。

i.LINK(TS)の搭載の方がパナの優位性を崩せるので
個人的には搭載の可能性が高いと期待してます。

書込番号:7021908

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitchieさん
クチコミ投稿数:26件

2007/11/24 21:16(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
DVD化して他のプレイヤーで見ることも多いですし,
今後ずっとパナ機を買う覚悟は残念ながらできないので,
個人的にはHEモードは対象からはずそうと思っています。

やはりブルーレイがこなれてくるまで待ちかな?

書込番号:7024467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング