『PS3での再生について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『PS3での再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3での再生について

2008/07/30 15:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:39件

XW100でAVCRECフォーマットでDVD-Rにムーブした映像をPS3で再生きると勘違いして買ってしまって、できないとわかった時にブルーレイモデルにしておけば良かったと少しガッカリしていたんですが、最近ようやくPS3での映像の再生に成功しました。(但し手間がかかりますが・・・)

最近PS3の内蔵HDDを3.5インチHDDの500GB(安いんで)に換装したので、少しずつPS3に移しています。

XW-100(AVCREC-HE)>DVD-RAM(音声固定)>PCでリッピング>m2tsファイルをUSBストレージにコピー>PS3にコピー
という手順です。
個人的にはDVDが増えないのと、ディーガでダビング中など使用できない時にPS3で以前録画した映像が見れるのが便利かなっと思っております。

(リッピングについては違法性があると思うので各自の責任でお願いします。)

書込番号:8146606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/30 15:27(1年以上前)

違法性があると思うのなら、書き込まない事です。

書込番号:8146652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/07/30 18:28(1年以上前)

この掲示板で違法行為と思われる質問、幇助は厳禁です。

唯の自慢話をしたいだけのようですので、誰の参考にもなりません。
日記代わりの書き込みは迷惑です。

書込番号:8147166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/07/30 23:07(1年以上前)

面倒くさい上に違法では、人に薦められる手段ではないでしょう。
BDレコーダーに買い換えて、真っ当な楽しみ方をした方がいいです。

書込番号:8148414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/07/31 00:42(1年以上前)

みなさんのご意見ごもっともです。
悪気はなかったのですが、情報の一つと思いまして書いてしまいました。

配慮に欠けておりました。

書込番号:8148930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング