『各社唯一のVHS付き』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW200Vの価格比較
  • DIGA DMR-XW200Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW200Vのレビュー
  • DIGA DMR-XW200Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XW200Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XW200Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW200Vのオークション

DIGA DMR-XW200Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW200Vの価格比較
  • DIGA DMR-XW200Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW200Vのレビュー
  • DIGA DMR-XW200Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XW200Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XW200Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW200Vのオークション

『各社唯一のVHS付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW200V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW200Vを新規書き込みDIGA DMR-XW200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

各社唯一のVHS付き

2007/10/04 05:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW200V

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

VHS付きも新鮮でかっこいいねー。これがD-VHSだったなぁ…。

書込番号:6829256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/04 07:05(1年以上前)

ら抜き言葉ですか?

意味が変わっちゃってるんだけど…

書込番号:6829352

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2007/10/04 07:39(1年以上前)

ノーブル P4さん、おはようございます。
そうですね。もっと確認しなくてはいけませんでした・・・。
今まで、VHS付きのは安もんというイメージがあったのですが、
i-LINKが付いていて見方が少し変わりそうです(^^)

書込番号:6829392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/04 07:54(1年以上前)

XW41VのHDD容量を半減した代わりに、AVCRECを搭載って感じだね。

「DVDにハイビジョンで録画出来ないの?」って質問するような一般ユーザー向けかな。

書込番号:6829414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/05 15:25(1年以上前)

WoooもVHS付が出るようですが、どのくらいニーズがあるんでしょうか?

書込番号:6833600

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2007/10/06 02:22(1年以上前)

それって、まんまフナイ製造の、リビングサプライの安物の事ですか?

書込番号:6835824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/10/08 21:31(1年以上前)

VHS付きか・・・。
松下のNV−VP33を持っているのですが走行時間僅か67時間にも関わらず酷いですよ、ノイズは許すとしてかなり曲がっていますよ、ジッター&ゆれ
同じVHSでも松下のバブル機のはかなり綺麗、NV−F600という機種で録って再生で定評のある松下S−VHSSB660で再生したら解像度が減る以外はS−VHS並みですよ。
今度XW100を購入検討しているのですがVP33はDVD部はレンタルに回せるものの、VHSは使いもんになりませんよ。ほんま。画質に拘る人はD−VHSでもS−VHSでもない、たかがVHSでも過去に力を入れて作ったデッキをお勧めします。頑丈なアルミダイキャストメカや頑丈なコックドベルトを使っている松下バブルデッキがお勧めです。

・・・とうんちく話を語ってみましたが使い方にもよるでしょうね、この機種って録画TBC搭載していましたかね??搭載していたらまだ使える気がします。

書込番号:6846209

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2007/10/08 22:43(1年以上前)

リビング★フロントシアター さんどうも!
まともな、これでもまともでもないけど、ビクターのハイブリッド機は、
HM-HDS4のHDD付きで終わりましたね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020927/victor.htm

このボディーから想像するに、これがHDD搭載してくる事を希望したのですが。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040617/victor.htm

書込番号:6846682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/09 10:18(1年以上前)

JOKR-DTVさんへ

>それって、まんまフナイ製造の、リビングサプライの安物の事ですか?

Woooの「DV-DH500VH」や「DV-DH250VH」ってフナイのOEMなのですか〜
勉強になりました。

書込番号:6848095

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2007/10/09 16:47(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20301010221/
どうもこの進化版のようですね。

本当にリビングサプライか気になるところです。
日立自体なら、フナイ、三菱と同じでしょうね。
ポイントは、ワケ録が無いこと、RAMが使えない事のようです。

書込番号:6849036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/09 18:06(1年以上前)

DIGAのネタでもないのに付き合って頂きありがとうございました。

書込番号:6849263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/10 16:56(1年以上前)

日立のHシリーズは紛れもないフナイ(DXアンテナ)のOEMです。
WoooでLinkも対応していないみたいですし、日立の機能は入ってない模様)笑

で、話を戻しますが、VHSを搭載しているデジレコ3in1といえば東芝の
RD-W301がありますが、これもW300をコピナインに対応したくらいで
新商品とはとてもいえませんね。SONYなんか初めから3in1はSHARPのOEM
で松下以外何処のメーカーもやる気ありませんね。

でも、私はデジレコの3in1はいらないと思います、
そんなの作ってる暇があったらBDレコーダーやVHS非搭載のデジレコ
を頑張って欲しいです、(松下は今回の頑張りは凄い!SONYファイト!)

書込番号:6852925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW200V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDを外して本体を掃除して 8 2017/02/07 21:47:02
ダビングについて 4 2010/05/22 10:31:45
DVD動作について。 7 2009/09/03 18:11:52
ダビング中のテレビ視聴 4 2009/05/23 12:57:21
ハイビジョン録画について 4 2009/05/18 0:56:45
修理期間と新品交換について 14 2009/02/20 22:07:40
まとめ表示について 1 2008/12/11 12:38:49
相性の良いDVD-Rを教えてください 7 2008/12/01 1:20:22
DVD-RAMへの録画について 7 2008/11/28 18:35:22
AVCREC 7 2008/10/19 20:43:15

「パナソニック > DIGA DMR-XW200V」のクチコミを見る(全 290件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW200V
パナソニック

DIGA DMR-XW200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW200Vをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング