『番組表の表示対象をデフォルト設定できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 5日 発売

DIGA DMR-XP12

フルHD映像をDVD-R/-RAMに録画可能なハイビジョンDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-XP12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

DIGA DMR-XP12パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

『番組表の表示対象をデフォルト設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP12」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP12を新規書き込みDIGA DMR-XP12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP12

スレ主 ORBITERさん
クチコミ投稿数:17件

番組表の表示対象の初期設定が「全て」になっています。

私の場合、設定チャンネル以外表示する必要がなく
(見づらい、無駄に横幅をとるなのどの理由)
毎回サブメニューで表示対象を「設定チャンネル」
に変更しています。

デフォルトで「設定チャンネル」にするような設定が
ありますでしょうか?
説明書を見直したのですが・・・
もし説明書に書いてあるのならページを教えてくれるだけでも
かまいません。

書込番号:8920199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2009/01/11 21:12(1年以上前)

「お好みチャンネル設定」が、一番便利だと思いますが…。

書込番号:8920419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/11 21:21(1年以上前)

操作一覧→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル
でお試しください

書込番号:8920486

ナイスクチコミ!2


スレ主 ORBITERさん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/11 21:43(1年以上前)

BSCSCANさん
ありがとうございます。
今度「お好みチャンネル設定」試してみますね。

書込番号:8920605

ナイスクチコミ!0


スレ主 ORBITERさん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/11 21:46(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

早速の回答ありがとうございました。
で、早速、やってみました。
できました!
理想通りの設定です。
感謝です!
これで操作アクションが減ってストレスが減ります!

書込番号:8920624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP12
パナソニック

DIGA DMR-XP12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP12をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング