『おかしい』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『おかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 おかしい

2012/12/22 08:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

クチコミ投稿数:3件

つい最近なんですけど、レコーダーの表示が


U30 3という風に出るんですけどそれでリモコンが反応しません助けて

書込番号:15512501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/12/22 08:57(1年以上前)

おはようございます。

リモコンのエラーの様ですよ。
U30 REMOTE( 数字) 数字は1 〜 3 のいずれかを表示
本体とリモコンのリモコンモードが違っています。
出ている数字と決定ボタンを2秒以上押したままにするらしいです。

今回は3と決定キーなんでしょうかね。
スマフォをお使いのようなので、こちらの方法で無理なら、
メーカーのFAQページをさらに調べられてはいかがでしょうか。

書込番号:15512538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/22 09:49(1年以上前)

自分でリモコンコードの変更処理をしたんじゃないんですか?
本体側とリモコン側の両方があっていないと正常に受信というか使用ができません。
今は不明ですけどビデオ時代は電池の入れ替えで同じ様な事が発生した事があるので
本体とリモコンにリモコンコードを書いたシールでも貼っておいてはいかがですか?

書込番号:15512715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/12/22 10:42(1年以上前)

取説の
P119 故障かな?に同じ状態が例として出ています
P115 こんな表示が出たら・・にも載っていて
どちらにもリモコン側での対処方法が載っています

本体側のリモコンモードの変更は初期設定の設置から
リモコン側はリモコンからします

本体側を変える時は
先にリモコン側を本体側のモードに合わせ本体側を変更
その後リモコン側を本体側に合わせます

書込番号:15512897

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/12/22 11:10(1年以上前)

リモコンコードが変更されていると同様の表示が出ます。
おそらくは何らかの原因でコードが変更になってしまった(変更してしまった?)のではないかと思います。
変更方法はユニマトリックス01の第三付属物さんのコメントにあるように取説を見てください。

書込番号:15512993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/12/22 11:10(1年以上前)

おかしいと感じたら、まずはマニュアルを確認するのが
基本なのでは?

書込番号:15512994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/12/22 11:30(1年以上前)

どうも周一じんさんのゆうとうりにやって見たら治りました。どうもありがとうございました

書込番号:15513066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング