『質問ついでにもう一つ』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『質問ついでにもう一つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

質問ついでにもう一つ

2008/04/10 23:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

クチコミ投稿数:19件

なぜランキングの上位にSHARPがないんですか?

どなたか教えて下さい。お願いします。

ふと思ったけど我が家にはSHARPの家電が無い。

書込番号:7657332

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/04/10 23:52(1年以上前)

変なレコーダーはあるけど、基本性能で他社を上回る魅力的な物がない。
アクオスブランドで売れているだけ。
BDレコもパナやソニーに送れて発売したのに、AVC録画機能が無く、再生も出来ない。
あと、安定性も悪い。

書込番号:7657385

ナイスクチコミ!3


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/04/10 23:58(1年以上前)

パナソニックだと、過去に大きなトラブルを出した機種が無いので
安定性でパナを薦める人がいます。

SONYだと、キーワード自動録画とCMの前後に自動的にチャプターを
つけてくれる機能で好評で、SONYを人に薦める人がいます。

東芝だと、編集機能やネットワーク接続でPCからコントロールできるなど
多機能な点で東芝が最高だと信じている人がいます。

ところがシャープだと、購入した方があまり満足してないようで、
色々細かい不満が出てきて、あまり人に薦める人が居ないのが現状です。

書込番号:7657425

ナイスクチコミ!5


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/04/11 00:13(1年以上前)

>なぜランキングの上位にSHARPがないんですか?

あくまでも価格コムの人気ランキングはアクセスランキングですが、ということは前提としても、
シャープ機はここがススメというものがほとんどないのと、数が少ないクチコミの中でも不具合も結構見受けられます。
パナ、SONY。東芝はいろいろ好き嫌いはあれ、買う動機に対応したオススメポイントがかなりはっきりしてるので
人気があるのでしょう。

書込番号:7657508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2008/04/11 08:27(1年以上前)

なんとなく分った気がします。
やはりここは勉強になります。
また色々教えて下さい。
ありがとうございました!

書込番号:7658296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング