『接続は・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『接続は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

接続は・・・

2008/11/07 19:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

スレ主 tokyo zさん
クチコミ投稿数:104件

我が家のテレビにはHDMI端子が一つしかありません。現在、スカパーHDに使ってますが、D4端子にスカパーで、HDMIは、DIGA DMR-BR500がベターでしょうか?

書込番号:8608776

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/11/07 19:29(1年以上前)

ベターです。

コピーガード信号の入った市販DVDは、D端子接続だと出力解像度が480pに制限される(早い話、HDMIと比べて画質が多少落ちます)ので、レンタルDVD等を再生する可能性のあるBR500はその制限が無いHDMI接続がベストです。

書込番号:8608805

ナイスクチコミ!1


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/08 10:10(1年以上前)

テレビとレコーダーをビエラリンクで使う、高画質で見たいならHDMI接続が良いと思いますが、ビエラリンクを使わないなら接続変更はしなくて良いと思いますが。

書込番号:8611687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/11/08 10:31(1年以上前)

>TOKYOZさん

スカパー!HDの画質レポートを御願い致します。

書込番号:8611767

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyo zさん
クチコミ投稿数:104件

2008/11/11 11:01(1年以上前)

皆さん、有難う御座いました。いろいろ試してみます。スカパーのハイビジョンは良いですよ。ただし、ハイビジョンチャンネルがあまりありません。

書込番号:8625686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/11 11:39(1年以上前)

こんにちは♪
お使いのテレビの質がよければD3などで送り出しても問題ありませんから、
私ならテレビによりけりですね♪

書込番号:8625798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/11/11 15:28(1年以上前)

思いきって、AVアンプを購入しては?

YAMAHA
DSP−AX463

辺りがオススメですよ。

書込番号:8626440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング