『リモコン』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2018/01/01 21:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:17件

対応リモコンがわかりません
店で買うと高いと家族に言われたので
Amazonとか楽天で売ってるもので教えてください
文字やボタンが大きいのがいいです
ありますでしょうか?

書込番号:21476785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/01/01 21:32(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00AYQNIXQ
これなんかは如何ですか?

ボタン配置など純正に比べて、使いづらさは多少あるかと思いますが。

書込番号:21476804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/01/01 21:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます
パナソニックのものがいいです
頭がついていかないので
すみません

書込番号:21476811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/01/01 22:09(1年以上前)

パナソニックのホームページで2000円ぐらいで購入できますよ。
私も注文しました。

書込番号:21476900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/01/01 22:15(1年以上前)

そうなのですね
ありがとうございました

書込番号:21476918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/01/01 22:39(1年以上前)

>パナソニックのものがいいです

ボタンが大きいなどの要望があったので、社外品を探しているものと思ってました。
純正なら
https://www.amazon.co.jp/dp/B00897KL0U/
たっけー
販売終了が殆どで、プレミアム価格のようです。
販売されていた頃は、2,500円程度だったようです。

他のパナのDVDレコーダー用のリモコンも、アマゾンでは軒並み販売終了のようです。
パナソニックストアにもありませんでした。

書込番号:21476982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2018/01/01 23:49(1年以上前)

XW120の後継機種のリモコンでも使えそうだが。
価格も安いし。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00897KP8I/ref=pd_sim_504_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=EZJ6RS7FNDW0PZASPSHB

書込番号:21477140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/01/01 23:53(1年以上前)

わざわざ見ていただいてありがとうございます

書込番号:21477146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/01/02 00:06(1年以上前)

後継機種のものでいいのですね
ありがとうございました
>masa2009kh5さん

書込番号:21477166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/01/24 06:48(1年以上前)

無事、後継機種のもので使えるようになりました
ありがとうございました>masa2009kh5さん
>yuccochanさん

書込番号:21536803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング