『W録画について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『W録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

W録画について

2008/05/02 20:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

スレ主 yasa40さん
クチコミ投稿数:10件

W録画についてよくわからないので、教えてください。
1.CS(仮)の違うチャンネルのW録画
2.CSとBSのW録画
両方できるのでしょうか?
2のみできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7753089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/05/02 20:22(1年以上前)

デジタル3波(地デジ/BS/CS)チューナーが2機搭載されているので可能です。
但し、エンコーダーは1機しか搭載されていないので、一方はDR固定になります。

書込番号:7753120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/05/02 20:49(1年以上前)

両方可能です。
同じ番組のW録画も可能です。(使うチューナーは別々です)

録画自体の制限はモスキートノイズさん のコメントの通りです。

書込番号:7753234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/02 20:58(1年以上前)

上のお二方のコメントを足して2で割ると、

片方は必ず、デジタル放送そのままの画質(DR)にした上で、

1)地デジ×地デジ
2)地デジ×BSデジタル
3)地デジ×CSデジタル
4)BSデジタル×BSデジタル
5)BSデジタル×CSデジタル
6)CSデジタル×CSデジタル

この6通りの2番組同時録画が可能になります、ということです。

書込番号:7753279

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasa40さん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/03 19:57(1年以上前)

ありがとうございました。
松下のホームページの取り扱い説明書をみても、よくわからなかったので
助かりました。
これで、スカパーとWOWWOWアナログとDVDレコダ−を、
この機種一台で代用できるとわかりました。
買い替えの参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7757570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング