『ビデオとの接続について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『ビデオとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオとの接続について

2008/06/16 23:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:11件

VHSからこの機種に切り替えで購入しました。
説明書を見ると、ビデオとも接続して見れるとあります。
具体的には、ビデオの出力(赤白黄)と本機の外部入力(L1or2、赤白黄)でつなぐ
だけのようなんですが、ビデオを再生しても写りません。
ちゃんとビデオは出力側にささってるし、本機の外部入力にもささっております。

何かお気づきの事等ありましたら、教えて頂ければと思います。

書込番号:7950102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/06/16 23:11(1年以上前)

外部入力に切り替えてんの?

書込番号:7950119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/06/16 23:15(1年以上前)

ビデオ -> XW120 -> テレビ に接続ですね。

ビデオはチューナかテープ再生状態ですか。
XW120の入力を外部入力に切り替えてますか。
テレビの入力をXW120に切り替えてますか。
上記3つの電源はONになってますか。

以上がすべてOKで、なおかつテレビで映らなかったら、
どこかの配線(または接続)がおかしいか、
3つのうちどれかが故障している可能性大でしょうね。

書込番号:7950159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/16 23:17(1年以上前)

もちろん、外部入力(ビデオ1、2)にしてます。
それでもダメなので、ナゼだろうかと。。。

書込番号:7950170

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/06/16 23:23(1年以上前)

>もちろん、外部入力(ビデオ1、2)にしてます。

DIGA自身のch.をL1やL2にされていますか?
リモコンの上下キーで切替できます。

書込番号:7950201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/06/16 23:26(1年以上前)

リモコンの下にある入力切替だったんですね。

皆様、どうもありがとうございました。解決致しました。

書込番号:7950225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/06/16 23:30(1年以上前)

頼むよ・・・

書込番号:7950250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/06/16 23:39(1年以上前)

CH合わせないと映る訳無いのに…
レコ経由で番組見るとき、見たいCHに合わせる理屈と一緒って気づかないのね…

書込番号:7950326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/06/17 09:59(1年以上前)

わたしの2番目の質問、見てなかったんですね。
残念。

書込番号:7951722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング