『VCDの再生』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『VCDの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

VCDの再生

2008/06/20 19:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

スレ主 Fast_Eggsさん
クチコミ投稿数:14件

当機種を購入してまだ1月なのですが、VCDの再生は可能なのでしょうか??

書込番号:7965809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42701件Goodアンサー獲得:9405件

2008/06/20 19:19(1年以上前)

残念ながら再生できません。
取説で確認下さい。108ページ。

書込番号:7965837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/20 19:19(1年以上前)

VCDって、ビデオCDのことですかねえ?
懐かしい…、とまあ、そんなことはどうでもいいとして、XW120でビデオCDの再生はできません。
他にも、CD-Gとか、Photo-CDとか、CVD・SVCDなど、再生できないものがあります。
詳細は、説明書・操作編108ページをご覧ください。

書込番号:7965838

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/06/21 10:13(1年以上前)

VCDはアナログチューナー機では、再生可能な機種が有りましたが、
デジタルチューナー機では、再生不可になっています。

VCDはほとんど普及しなかったので、メーカーも見限ったのでしょう。

ソニーのNS53Pと言うプレーヤーは再生可能なので、検討してみましょう。

書込番号:7968387

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fast_Eggsさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/22 19:21(1年以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございます!!
取り説を見たのですが発見できないでおりました。
昔のアニメのDVD−BOXを購入しようと思っていたのですが
余りに高価で手が出せなくて安価なVCD−BOXをと考えましたが
まず、手を出す前に確認しようと思って記入させていただきました。
無駄な買い物をせずに済みました!!

書込番号:7975492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42701件Goodアンサー獲得:9405件

2008/06/22 22:31(1年以上前)

> 取り説を見たのですが発見できないでおりました。

今後のための情報として。
取説も100ページを越えてますので、現物の取説で欲しい情報を探すのも大変な時があります。
こんな時は、PANA のサイトから取説をダウンロードして、電子ファイル上で検索した方が楽なケースがあります。

書込番号:7976572

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fast_Eggsさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/24 17:19(1年以上前)

羅城門の鬼さん、大変判り易い方法の伝授
誠にありがとうございます!!
早速実施してみたいと思います!!

書込番号:7983999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング