『ディローラについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『ディローラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ディローラについて

2008/07/09 17:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

スレ主 mpghwさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
最近DMR-XW120を購入しました。
遠隔操作ができるディモーラは非常に魅力的です。
ようやくLANケーブルをつないでPCから操作できるようになったのですが
ケータイからの操作方法がよくわかりません。
ケータイはソフトバンクなのでGガイドモバイルは利用できません。
外出先からケータイで予約をしたいのですが、どうやればよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:8052610

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mpghwさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/09 17:50(1年以上前)

すみません。
「ディモーラ」です…。

書込番号:8052623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/09 18:22(1年以上前)

こちらのスレは参考にならないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010379/SortID=7865814/

書込番号:8052716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-XW120の満足度4

2008/07/09 18:30(1年以上前)

お持ちの携帯がPCサイトブラウザ表示可能であれば、
PCの操作と同様に設定できると思いますが、
パケット定額でないと怖いので動作確認は行っておりません…

書込番号:8052744

ナイスクチコミ!0


スレ主 mpghwさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/09 18:35(1年以上前)

>のら猫ギンさん
返信ありがとうございます。
説明書と同封されていたディモーラのチラシには
「ディーガの遠隔録画予約&操作がパソコンや携帯電話からできる。」
と書かれてあるので、ディモーラであればソフトバンクケータイでもできるのかなと思っていたのですが…。
やはりソフトバンクケータイでは無理なんですかね?

書込番号:8052762

ナイスクチコミ!0


スレ主 mpghwさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/09 18:44(1年以上前)

>XW120-37PX80さん
返信ありがとうございます。
パケ放題にしてるので、PCサイトブラウザでできればと思ったのですが、
ログインできなかったです。

書込番号:8052798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-XW120の満足度4

2008/07/09 19:55(1年以上前)

>パケ放題にしてるので、PCサイトブラウザでできればと思ったのですが、
>ログインできなかったです。
え、そうなんですか?携帯からだとアクセス拒否されるんですね…
お役に立てず残念です…

書込番号:8053081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-XW120の満足度4

2008/07/10 12:24(1年以上前)

ちょっと気になりましたのでサポセンに問い合わせてみました所、
以下の回答を頂きました。

>現在ディモーラにて携帯電話からご利用いただけるサービスは以下のとおりとなります。
>○パソコンから登録されたキーワードを含む番組の検索結果を携帯電話にメールで通知し、メールから録画予約
>○HDD内の録画済み番組を遠隔削除
>PCより携帯アドレスを登録していただきますと、携帯から下記のURLにてアクセスすることが可能となります。
https://dimora.jp/dc/mb/start.do
>PCサイトの「設定」タブより携帯アドレスの登録、通知設定をお願いいたします。

つまり、DIMORAでの予約において、携帯から番組表を使用しての予約はできないということですね…

書込番号:8056343

ナイスクチコミ!1


スレ主 mpghwさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/10 23:22(1年以上前)

>XW120-37PX80さん
わざわざ問い合わせていただきありがとうございました。
ケータイ登録を行い、メールでの予約ができるようになりました。
でも事前にキーワードを登録しておかなければ録画できませんね…。
うーん、あまり意味ないかも…orz

書込番号:8059087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング