『トップメニューが作成されない?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『トップメニューが作成されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トップメニューが作成されない?

2008/10/26 20:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:3件

デジタル番組のダビングにかなり苦戦しています。。。

地デジ番組を録画して、他機でも再生できるようVRモードでDVD−Rにダビングしました。
ポータブルDVDプレーヤーで試したところ、再生は出来るのですが、トップメニューが見れません。
後々、何が録画されているのか一目でわかるようにメニュー画面がでるようにしたいのですが、ダビング時に、何か設定がひつようなのでしょうか?

再生機は、SONYのDVP-FX720です。
因みに、アナログ番組をビデオモードでダビングしたものは、メニュー画面がみれました。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8556821

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/10/26 20:55(1年以上前)

デジタル放送は・・・というかVRモードやAVCRECは
どのレコーダーでもトップメニューは作れません

トップメニューはビデオモードだけ
つまりアナログ放送やビデオカメラだけで作れるものです

書込番号:8556850

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/26 21:02(1年以上前)

VRモードのメニュー画面表示の有無、デザインは再生機側に依存します。

再生機が表示するならする、しないならしないです。

書込番号:8556890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/26 21:12(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

見れないんですね。。。
画質がきれいなことに感動したのも束の間、
壁にぶつかってばかりで疲労困憊気味です。

疑問が解消されました。
ありがとうございました。

書込番号:8556940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/26 21:30(1年以上前)

DVDビデオのメニュー表示とは異なりますが、
DVP-FX720の説明書・23ページをご覧いただくと、リモコンのTOP MENUボタンを押せば何が入っているのか、録画した番組が一覧表示されるみたいですが…。
いかがでしょうか?

書込番号:8557039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/26 22:52(1年以上前)

やってみましたが、禁止マークがでてしまいました。
やっぱり、作成されてないみたいですね。。。

ご協力いただきありがとうございました。
地道にレーベルに書き込んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8557588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング