『CATV』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『CATV』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CATV

2008/11/19 19:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

STBがパナソニックの機種です。(型番忘れました。おそらくTZ-DCH1520かTZ-DCH520)iLinkでつなげるとデジタルでHDDに録画できるということで、この機種を考えています。
iLinkでつないだ場合、録画の予約もどちらかでするだけで連動して予約してくれるのでしょうか?現在はXP11と黄色、赤、白でつないでいてXP11を外部入力で時間予約しているので予約がとても面倒です。ご存知の方がいればよろしくお願いします。

書込番号:8663043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/19 19:24(1年以上前)

>iLinkでつないだ場合、録画の予約もどちらかでするだけで連動して予約してくれるのでしょうか?

録画予約はSTB側で予約すれば連動してくれます。

ただし、XW120本体の地デジの予約が始まると中断されたり、
録画中であってもXW120のリモコンの電源ボタンを押さないようにするなどの注意が必要です。
また、予約そのものはXW120本体に登録されないので、予約の確認はSTB側でしてください。

i-link録画予約に関する注意は、このページもお読みください。
http://panasonic.biz/broad/catv-support/ilink/important_01.html

書込番号:8663091

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

2008/11/19 19:36(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんさっそくの回答ありがとうございました。
リンク先も見てみました。
期待していた機能はあるようなので購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8663119

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/11/19 20:26(1年以上前)

iLink録画に関しては万年睡眠不足王子さんのレスのとおりですが、

>現在はXP11と黄色、赤、白でつないでいてXP11を外部入力で時間予約しているので予約が
>とても面倒です

一応現在のXP11だとSTBのIrを使った連動予約は出来るはずです。
その場合はSTB側の予約のみでXPに時間指定予約は必要ありません。
ただ外部入力なので、XW120のiLink録画より画質は当然落ちます。
(黄色よりもS端子使われたほうが若干ましですが)

書込番号:8663319

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

2008/11/21 12:17(1年以上前)

hiro3465さんありがとうございました。

たしかにIrは書いてありました。めんどくさそうでやめましたが、
それも考えてみます。

書込番号:8670105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/21 12:33(1年以上前)

余談なんですが、XW120をご購入されたら、XP11と同じ部屋に置かれます?

もし同じ部屋に置かれるのでしたら、XP11のリモコンでXW120も一緒に動いてしまうので、
今のうちにXP11のリモコンモードを変えてしまいましょう。

(本体側)
1)操作一覧→その他の機能へ→初期設定→設置→リモコンモード で、
リモコン2またはリモコン3を選んで決定ボタンを押します。
2)決定ボタンを改めて押します。

(リモコン側)
3)上記2で設定した、2または3の番号(ふたの中)を押しながら決定ボタンを2秒以上押します。
4)決定ボタンを改めて押します。

※このときに、リモコンの任意のボタンを押して、XP11が動作するか否か確認してください。
今までと変わらず動作したら、リモコンモードの変更は成功です。

なお、XP11を別の部屋に置かれるのでしたら、リモコンモードの変更は不要です。

書込番号:8670149

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumin1972さん
クチコミ投稿数:74件

2008/11/25 01:46(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 亀レスですみません。
アドバイスありがとうございます。まだ買っていませんが同じ部屋に置く予定です。
リモコン変更しておきます。

ちなみにXP11はIrシステム繋ぎました。ちゃんと作動するようです。

書込番号:8687668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング