『テレビを替えたら,編集した録画番組の先頭に雑音が入ります』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『テレビを替えたら,編集した録画番組の先頭に雑音が入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

本機とソニーKDL-20J3000をHDMIでつないで1年ほど使っていたのですが,今回,東芝の47ZH8000に替えました。すると,本機に録画し編集で番組冒頭のCMをカットした番組を先頭から再生したり,録画一覧で番組を選択するたびに「ブッ」とか「ザァ」とか雑音が入り,とても気になります。ソニーの液晶テレビではなかった現象なので,何か対処方法がないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:10758282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/01/22 22:47(1年以上前)

東芝のサービスマンの方に来ていただき,見てもらった結果,液晶テレビに不具合があるらしく,交換ということになりました。来週,テレビが届くそうなので,これで雑音が解決してくれることを期待しています。

書込番号:10824234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/02 22:04(1年以上前)

東芝の液晶テレビを交換してもらいましたが,雑音は解決しませんでした。BW930の他にBW850も持っているので,そちらをつないでみても,同様に雑音が入るので,東芝のサービスマンの方も,パナソニックのブルーレイレコーダーと東芝の液晶テレビ本機との相性としか判断できないとのことでした。パナか東芝かが放送メールにて,機器のソフトを修正するかどうか分からないが,それを待つしかないようです。ちなみに編集した録画番組の先頭だけでなく,編集していない番組でも雑音は入りますし,チャプターをとばしたときの先頭にも入ります。

書込番号:10878301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/02 22:40(1年以上前)

ご愁傷様です。
東芝機は、相対的に音声処理が下手みたいです。
自分は、ソニーBD機にレグザZ3500ですが、再生頭の音切れとCMカット点での音切れがあります。

試しに、音声設定をPCMにしてみては、どうですか?

書込番号:10878546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/02/03 09:00(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん,ありがとうございます。ご助言の通り,本機の音声設定をPCMに変更したところ,雑音がウソのようになくなりました。ただし,録画一覧の画面で選択されている番組の左側にあるミニ画面の映像が始まる際に,テレビ画面全体が左右に3〜4回揺れる現象が起きるようになりました。不具合が1つ解消すると別の所に不具合が出るなんて,やはり,パナと東芝に相性の悪さがあるのでしょうか?(笑)

書込番号:10880200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング