『起動時の音』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『起動時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時の音

2008/09/08 12:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 Fleuveさん
クチコミ投稿数:20件

先日、BW830を買おうと店へ赴いたら、想定よりよい値引きをもらえたので、思い切ってBW930を購入しました。
ところでBW930の起動時ですが、「ブブッ」というビビリ音のような音が出ます。
その後、複数の店頭へ行き起動を試してみましたが、店内が騒々しいせいか確認できませんでした。
今のところ不具合はありませんが、少し大きめの音なので気になってます。
このような音が出るのは正常なのでしょうか?
ご意見いただけると助かります。

書込番号:8318091

ナイスクチコミ!0


返信する
naka_chanさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/08 15:37(1年以上前)


>ところでBW930の起動時ですが、「ブブッ」というビビリ音のような音が出ます。
>このような音が出るのは正常なのでしょうか?

自信はないですが、起動時のハードディスクのアクセス音ではないでしょうか?
東芝のRD-X5も所有していますが、そちらの方がむしろハードディスクもDVDも
大きな音がするような気がするので、こういうものだと思っていました。

書込番号:8318561

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fleuveさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/08 17:02(1年以上前)

naka_chanさん、回答ありがとうございます。
東芝機は今までRD-X4、RD-XD72を使ってましたが、「カリカリッ・・・」といういかにもハードディスクっぽい音で、それらよりも大きくて異質な音だったので今回投稿いたしました。
ハードディスクの正常なアクセス音であればいいなと思っております。

書込番号:8318803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/09/08 20:19(1年以上前)

HDDの回転が開始するときに出る音ですね
BW830でも同じ音が出ますので安心してください

書込番号:8319562

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fleuveさん
クチコミ投稿数:20件

2008/09/08 21:19(1年以上前)

AVマスターさん、回答ありがとうございます。
これで安心して使うことができます。
自分でも気にしすぎかなとは思ったのですが、少し無理して購入したので心配になってました。
なかなかいい感じのレコなので、楽しく使い倒したいです。

書込番号:8319944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング