『最終価格?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『最終価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最終価格?

2008/11/14 00:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

ここんとこ、最安値の動きが悪いですね。
BW900の底値に近付いていますし、
今が底値でしょうか?

それとも\120,000もありでしょうか?

その位になったら900から買換えようかな?

此処の存在を知らず、新製品発売の時に、
量販店で値切ったんですが、
BW900を\210,000で買っていました。

今度はその分取り返せたらいいなあ。

書込番号:8637468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/11/15 10:07(1年以上前)

価格.comの最安値のお店はどのように
値段を決めているのでしょうか?

私は、最安値の店の評価が85%以上あれば
希望価格に達したら購入すると決めています。

かけ離れて超安値を出していても
いつの間にか
その価格に他の店も合わせてきますよね。

沢山売るつもりならもっと破格に挑戦して
貰えないかな?


BW900は既に\110,000になっていました。

書込番号:8642553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/11/15 15:34(1年以上前)

BW930は来年秋まで続くでしょうし、まだ価格は下がるのでは?。

書込番号:8643681

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/16 18:14(1年以上前)

★新製品待ち遠しい★さん、
はじめまして。

>BW900は既に\110,000になっていました。

とのレスがあります。
いずれはBW930がこの価格を下回ることは確実です。
先端AV家電の宿命ともいえます。
これら諸々の事情から最終価格は10万を切ると予想しています。

しかし、こんなことをいつまで待つのでしょうか?
やはり欲しいときが買い時なんです。
これもまた先端AV家電の宿命です(^^;

書込番号:8649502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/11/16 20:42(1年以上前)

(パルス)さん @Amadeusさん
ご返事ありがとうございました。

予算の穴埋めに
購入する時はBW900を買取に出す
と決めています。

購入に踏み切れないのは
殻付きBDが再生出来なくなる事
との葛藤もあるからなのです。

\110,000なら殻付きBDを処分しても
後悔しません。

でも全く価格が動いていないので
\145,000あたりで購入しそうな
気持ちになってきました。

書込番号:8650069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング