『新聞の折込チラシの価格について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『新聞の折込チラシの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

標準

新聞の折込チラシの価格について

2008/09/13 08:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

今日のヤマダ電機の折込チラシで、

半期に一度の大決算 超特価!!
BW830 決算特価 5年保証対象製品
178,000円さらに10%ポイント以上アップします。

いつも思うのですが広告になっているのでしょうかね。
実際行ったらもっと安いんですけど・・・

高知県のチラシですが、他の地域の値段はいくらですか?
高知県だけ高いのか、気になります。

書込番号:8341292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/09/13 08:27(1年以上前)

おはようございます。
私も今朝確認しましたが、
同じ内容のチラシでした(埼玉県)。
最近は価格競争が激化しているので、
チラシでは価格が分からないようになっていますよね。
価格.COMで情報を得て、上手に交渉しましょう!
同じものは出来るだけ安く買いたいですからね〜(o^_^o)
でも「欲しい時が買い時」も頭に入れましょう。

書込番号:8341353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/09/13 08:32(1年以上前)

ヤマダ電機のチラシはこちらですべて見れますよ。

http://www.yamada-denki.jp/store/index.html

チラシはどこも変わらないと思いますよ。
そこからどこまで値引きするかは、各店舗で差が出てくるのだろうと思います。

書込番号:8341369

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/13 09:18(1年以上前)

>チラシはどこも変わらないと思いますよ。
各地どこも同じですね。
高知だけ高いと思っていたので、よかった(^^)
でも、高いです。

どこぞの広告みたいに、二台目(着)1000円だったらいいのにな。

書込番号:8341542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/13 09:46(1年以上前)

今日の新聞広告は同じです。価格の最低価格122000円は無理だと思いますので、3連休も終わり、119800円になったら価格の最低価格で買います。念のため、今日の休みにヤマダとケーズとエイデンを回ってみますが・・・この地区ではエイデンが一番高く、他の店の値段を出しても若い店員が横着な応対をするのでヤマダとケーズでエイデンは行かないかも!

書込番号:8341622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/13 11:06(1年以上前)

ジョーシン電気はタイガース優勝したらセールするのかなぁ?
それでは結婚式に間に合わないか…。

書込番号:8341926

ナイスクチコミ!0


DVDFadさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/13 11:09(1年以上前)

裕次郎1さん、デジ一眼の遍歴から観て
930でも買えるのに・・・

ビデオカメラもHF11があなたにふさわしいのに・・

ああ、海外は被写体としては最高だな。
(他意はありません。ALBUM楽しませてもらいました)

書込番号:8341940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/09/13 12:18(1年以上前)

ヤマダ電機・・・他の地域は特価より更に安値にしてくれるかもしれませんが、こと高知店に関しては「特価」とあればどんなにお願いしても値引きしてくれません。
いつも対応するのが下っ端のペーペー店員だから?かもしれないですけどw
最近は地元店で下調べして、価格.comの最安値店で買ってます。
欲しい時が買い時は分かりますけど、流石にポイント差し引いても3〜4万も違うようじゃ買う気がおきません><

書込番号:8342233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/13 12:20(1年以上前)

先ほどヤマダ電機足立店に行ってきました。

158000円で20%のポイントでした。

書込番号:8342244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/09/13 13:41(1年以上前)

今週ヤマダ北伊丹店、136,500円で、5年保障付き、13,000ポイントで購入しました。上新は、話にならない価格でした。近くの方、価格交渉して下さい。

書込番号:8342576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/09/13 14:46(1年以上前)

本日、ヤマダ電器大船店にいってきました。
158,000円 ポイント20% でした。(9/13-9/19 決算激安価格として店頭に表示)

発売日から今まで、実際の売価表示がなく、店員に聞くと、162,000円 10% といっていましたので、恐らくは、今日からポイント込みの値段をかなり下げているようです。

ポイントを使うあてがあったので、この価格で購入しました。

書込番号:8342820

ナイスクチコミ!0


ぱぴ2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 15:00(1年以上前)

質問です。
ヤマダで買われた方、5年保障はどうされましたか?

書込番号:8342873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/09/13 17:04(1年以上前)

>ヤマダで買われた方、5年保障はどうされましたか?

5%で5年保証に入りました。価格にのせるか、ディーガ購入の20%のポイントの内数で払うかどちらでもできるという説明でしたが、よくよく説明を聞くと、ポイントの内数で買うと、保証のカバー率が年10% づつ下がるが、価格に上乗せすると、5年間158,000円保証されるという、ほんまかいなという説明を始めたので、面倒なので、価格に上乗せしてラビカードで支払いました。

書込番号:8343375

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/13 17:04(1年以上前)

ぱぴ2さんへ
ヤマダ電機で購入する時は、延長保証付ける事のできる商品は必ず入っています。

高知にコジマができてから、ヤマダ電機で交渉後コジマに金額伝えると必ず
それ以上安くしてくれるのでコジマで買っています。
コジマの値段をヤマダ電機に伝えても安くしてくれませんでした。
(商品によると思いますが・・・)

高知の人は参考に交渉してみて下さい。

書込番号:8343377

ナイスクチコミ!0


ぱぴ2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/13 17:47(1年以上前)

異邦の騎士さん、kumi-xさん
近くのヤマダで聞いたところ、異邦の騎士さんと同条件でした。
5年保証の上乗せ分が金額的に痛いので迷っていました。
それでも保証に入った方がいいようですね。ありがとうございました。

書込番号:8343579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/13 19:39(1年以上前)

ヤマダのテックランド横浜泉店行ってきました。
158000円で20%のポイントでした。
値引き交渉って殆どしたことが無いので、交渉はしませんでした。

その後、横浜(星川)のケーズ電気に行ってきました。
136,000円くらいでしたが、在庫なし9月末取り寄せになっていました。

ヤマダ電機で155,000円の20%と伝えたら(金額は純粋に間違えて、故意じゃないです)
124,000円で販売しても良いよ、との事。

在庫が無いので、ちょっと決断できませんでした。
もう一度、ヤマダ電機行ってみようかな。

書込番号:8344079

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumi-xさん
クチコミ投稿数:37件

2008/09/13 20:43(1年以上前)

ジオングワジンさんへ

>ヤマダ電機で155,000円の20%と伝えたら(金額は純粋に間違えて、故意じゃないです)
>124,000円で販売しても良いよ、との事。

それも作戦のうちでしょう(^^)

応援してますので、がんばって下さい。

書込番号:8344380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/13 20:56(1年以上前)

同じくヤマダのテックランド横浜泉店に19時頃行きまして、
パナソニックの販売員に商品説明してもらい、金額を聞いた所、
¥148,000のポイント20%でしたよ!!!
ちなみにBW730は、¥138000のP29%でした〜

書込番号:8344449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/13 21:43(1年以上前)

>裕次郎1さん、デジ一眼の遍歴から観て
930でも買えるのに・・・
シャープ60(1T)と東芝7(1T)があるので930は不要です。ハイビジョンビデオも運動会とテニスの仲間の試合と子供のカラテの試合ぐらいで、海外旅行には持って行きません。音が入るのと好きでもない映像が入るのが好きになれないし、壁に貼れないし・・・
その点、デジ一眼で写した写真はフォトストレージにも壁に貼ったり、写真を人にあげたり出来るので好きです。と言う訳で730か830で考えています。迷った時はいつも高い方を買うので830になると思います。今月はHF10とニコンD90を買うので、文句は言いませんが妻の目が気になるので10月になると思います。その頃には118000円ぐらいかも?

書込番号:8344759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/13 23:17(1年以上前)

こんばんわ。私もこの機種の購入を検討してます。
印旛沼周辺に住んでます。
価格情報ですがYAMADAさんは、
セール中の目玉商品には値引き制限が掛かる様です。
セールの始まる前の12日に伺ったら、今日中なら126K円で良いが
明日以降セール中は不可との事でした。
そして今日ダメもとで、昨日のYAMADA提示額で、KSで交渉。
KSでも126K円の提示を受けました。
ついでに新装開店のKOJIMAコジマにこの後交渉に向かい、
5年保障付きで、120K円ポッキリの価格提示を受けました。

 以上、すべて競合相手の価格提示を元にして交渉してます。

競合相手の内容を言わないと対抗対策価格は引き出せない様です。
明日以降にコジマで購入予定です。

この120K円は、現時点では当地では有り得ない価格の様です。

が、価格以上の決め手は、落雷被害も保障内容に含まれるとの説明です。
YAMADAさんは、明確に落雷被害は補償対象外と説明されました。
KSさんの詳細内容は未確認です。

 もっと、価格がこなれてきてからでも良いのですが、
BS放送内容をそのままの状態でHDD以外に保存可能なので少々急ぎました。
まあ、9月はどこも半期に一度の決算期の様ですので、
値引き交渉にも充分御対応頂いたと思ってます。
現在のメーカーの仮想定価は、178K円らしいので、
約3割以上値引きの価格ですので良しとしようと考えてます。

駄レス御容赦。皆様の御参考になれば幸いです。

書込番号:8345474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/09/14 02:42(1年以上前)

ジオングワジンさん
ケーズでしたらこの夏オープンした
用田バイパス沿いの湘南藤沢本店が
良いと思います。
オープンしたばかりで頑張ってるようです。
10日の水曜日の午後9時ごろで
在庫が5台くらいありました。
倉庫も巨大でまだ隠してあるようでした。

価格は私の書き込みを参考にしてみてください。
この連休は条件がさらに良くなってると思います。

在庫は電話で確認するとよいです。
私も、初めての来店だったので覗いてみたかったのと
どうしても10日中に欲しかったので
在庫状況を確認してから行きました。

書込番号:8346421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 13:33(1年以上前)

>kumi-xさん 
>かづくるさん 
>デジ・アナ通さん 

コメントありがとうございます。
これからヤマダ電機行ってきます。
そして価格を伝えてダメなようなら、
在庫確認のうえ、用田のケーズに行ってみたいと思います。

書込番号:8348222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 20:53(1年以上前)

ヤマダのテックランド横浜泉店に再度交渉に行ってきました。
そこで、ケーズ電気で124,000円で5年保障と伝えましたが、
返ってきた答えが、155,500円で20%ポイント+ブルーレイR1枚でした。
これだと5年保障を付けると132,275円です。(ブルーレイは金額に入れてませんが)

最初近くの店員に話しかけたら、売り場の責任者らしき方に相談して、
2名くらいで2,3分相談してその結果だったみたいなので、
それ以上は安くならないと思ったため、あきらめました。

用田のケーズ電気で、ヤマダ電機で5年保障を付けなかったときの金額と
星川のケーズ電気の124,000円を伝え、おまけでブルーレイ1枚くれる
って言ってました、と伝えました。
そしたら、あっさりと124,000円+50GBのブルーレイ1枚(R)でOKが出ました。

まだまだ値切れるのでしょうが、チキンな私はそれで購入する事にしました。
みなさん、価格情報ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:8350079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/09/15 00:56(1年以上前)

購入おめでとうございます。
在庫ありました?
自分の条件より大分いいですね。
連休に入っているので好条件が出たのですね。

私は仕事の都合上、平日の夜しか時間がないので
休日に出る特価には出会った事がありませんので
羨ましい限りです。

ケーズも店舗によって対応が異なるようで
藤沢本店は最悪でした。
今回の湘南藤沢本店は自分はヤマダより対応が良い(気分が良い)と思いましたが
どうでしたか?
どうも同業のため交渉も得意でなく
相手の気持ちが解ってしまい、あと一歩が踏み出せません。
まあ納得して買ってきておりますので良いかな

参考までに10日の夜で\135,000プラス店内\10,000分の買い物つきで
実質125,000円でした。 *10,000円分はすべてディスクに化けましたが

書込番号:8351706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/15 11:34(1年以上前)

デジ・アナ通さん

行く前に電話して聞いたときには、「残りわずかです」の答えでした。
ケーズ星川では、830が良く売れる(800も良く売れた)といってました。

店員の対応は普通だと思います。悪い印象は受けませんでした。
店員に値引き権限があるのか、その場で価格交渉が出来て、即決で該当の値段で
OKくれました。(星川、用田ともに)
直ぐに購入してしまったので、良いという印象を持つまでには至りませんでした。

いずれにしても、満足です^^

書込番号:8353484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング