『価格交渉・・・惨敗』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『価格交渉・・・惨敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 価格交渉・・・惨敗

2008/09/29 00:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:188件

本日、レコーダーとTVを同時購入の為、近所(大阪市内)のK’s電気とコジマに買う気満々で出かけましたが・・・惨敗でした、レコーダーは、BW830とTVはPZ800とLZ85です


K’S・・・BW830が14万5千、PZ800が22万5千、LZ85が14万で総額50万
コジマ・・・BW830が16万2千、PZ800が24万2千、LZ85が15万6千の
      ポイント4万で総額52万


でした・・・過去スレの価格情報などを参考に出来れば3点で47〜48万で買えたらと
思って居たのですが・・LZ85だけは、価格COMの最安値に近い金額でしたが・・

来週!皆さんが大型の電気店にて、安く購入してる情報を基に2回の交渉とヤマダとヨドバシ
に行ってきます




書込番号:8428599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/09/29 01:42(1年以上前)

47〜48万でしたら普通に買えると思いますよ!
結果また教えてくださいね

書込番号:8428769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2008/09/29 01:59(1年以上前)

ペドロフさん サン

返信有難うございます。
私も!?もっと簡単に行くと思ってナメテました・・反省!

価格情報では、11万とかも出てましたので・・そこまで安く買えるとは、思ってませんが
最安値で32万位だったので、レコーダーとPZ800で34万、LZ85を14万位と思っていました

皆さんはどんな交渉で安く買われているのか!???・・不思議です

書込番号:8428806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/29 05:11(1年以上前)

多少のハッタリも良いと思いますよ(笑)
あと次に行くヤマダとヨドバシの交渉時に
K’Sかコジマで3点で49万ぐらいだったとか言ってみるとか。
セール中のヤマダで希望価格で買えると思いますよ。

書込番号:8429005

ナイスクチコミ!0


k_donguriさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/29 05:15(1年以上前)

ラビは他店の交渉結果を言わないと最初の価格提示から、あまり安くしてくれません。
他店(ビッグ・ヨドバシなど)で値切ってラビにぶつけると反応してきます。
中間期9月過ぎると少しガードが硬くなるかなぁ・・・
頑張ってください!

書込番号:8429011

ナイスクチコミ!1


k_donguriさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/29 05:20(1年以上前)

ペドロフさんの仰るとおり「ハッタリ」もアリアリです(笑)
但し、担当によっては提示価格から大きく離れてたりすると相手にしてくれませんが・・・

書込番号:8429015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/09/29 07:02(1年以上前)

大阪市内で、この時期、AV関連で安く買おうと思いましたら、まず阪神タイガースが優勝するのを待って?、タイガース広告スポンサーの上新電機、日本橋本店の優勝セールで、う〜んと勉強してもらい、その価格で、難波のビックカメラやラビワンへ価格交渉をしてみられたらどうでしょう。
特に、ラビワンは、ポイント含めると、値引き額は、この3店舗の中では良い方だと思いますよ。


書込番号:8429115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2008/09/29 14:43(1年以上前)

皆様!ご意見ありがとうございます

今回自分が交渉や駆け引きが余り上手く無い事が分かりました(^o^;

でも今週末に3店程を周り、皆様からのアドバイスを有効に使い、何とかいい買い物をしたいと思います!
9月の決算の最後の週末でいい価格が出るかな?と読んでたんですが…(^o^;。
結果はまた報告したいと思います!

書込番号:8430360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング