『みなさん、アクトビラって使ってます?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『みなさん、アクトビラって使ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさん、アクトビラって使ってます?

2008/10/01 21:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

タイトル通りなんですが、みなさん、アクトビラってお使いですか?

一昨日買ったばかりでLANケーブルが無いのでまだ使用してないのですが、
お使いのみなさんにお聞きしたいです。

システム・料金に満足されていますか?

まだBDに焼いたりは出来ないようですが将来的な機能の可能性なんかも含めて、
発展していくものだと思われますか。

12月からはこんな予定もあるようですが皆様の意見をお聞かせ下さい。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/kw/actvila.html

書込番号:8441326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/01 21:52(1年以上前)

以前にも書きましたが

新型ブルーレイDIGAアクトビラががついていますがインターネットを通じて映像を見るものだと思っていましたが、それ以外にいろんな情報なども見ることができるのだと知りました。

株価や芸能人のブログなどほかにもたくさんの情報が見えます。
操作性は悪いですがパソコンなしでインターネットができるという感じです。
パソコンを持っていない人も手軽にいろんな情報が得られる感じです。

出前館という項目もあり宅配デリバリーサービスも受けられます。
DIGAで出前の注文が出来る時代が来るとは(笑)。

私は今のところ無料のサービスのみの使用ですがいろいろ使い道があるようです。
映像のサービス以外はパソコンでインターネットをしていればあまり必要ないかもしれません。

書込番号:8441387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/01 22:19(1年以上前)

本スレはDIGAで、私も最近購入しましたので拝見してたのですが、
アクトビラに関して言うと、私はDIGA購入の少し前に、アクトビラが
後押しとなって、長らく悩んできた薄型デジタルTV(VIERA-PZ800)
を購入決意した口です。

無料動画コンテンツを多く利用していますが、暇な週末に
古いアニメの部分一気見もしたりしてしまっていました。
こないだ初請求が来ましたが、やすいコンテンツをまびきして
見たので、妥当な感じの価格だったと思います。
ただ、みたい映画とかをほいほい見てしまうには、少し
高い気がしますね。

本日、CEATECに行ったところ、12月から
NHKオンデマンドというサービスが開始されると
知りました。
見逃し番組サービスとあわせ、NHKアーカイブの
提供が始まるとのころです。これは非常に楽しみに
しています。
NHKアーカイブは、これまで、NHKの施設に行かないと
見られないものだと認識していたので、大変ありがたいです。
アクトビラに関して、回線のスピード(これは設置状況による
ものかもしれないですが)とか、操作性の難点は感じていますが、
VODの充実を、私自身は楽しく思うとともに、
今後とも期待しています。
また、NHK、リーズナブルだといいな、とも期待しています。

書込番号:8441588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/10/01 22:58(1年以上前)

でもNHKオンデマンドは録画できないので残念だな〜

書込番号:8441866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/10/02 00:40(1年以上前)

レンタルDVDは、ダビングしたりせず見たら返しますよね?
それと同じで、アクトビラは「店に行かずにレンタルDVDが利用できる」というような感覚のものだと思います。「放送」とは違うものですね。

書込番号:8442582

ナイスクチコミ!0


PS-13さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/02 02:08(1年以上前)

コブクロのLIVE TOUR'08 ”5296”観ました。

DVDでもまだ発売されていない内容?がもう配信されていて得した気分です。

420円という価格設定も非常にリーズナブルで12月開始のアクトビラビデオ/ダウンロードサービスも楽しみです。

もっともっと楽しいコンテンツが増えてくると良いですね。

書込番号:8442896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング