『人助け?で買いました7w(^^;』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『人助け?で買いました7w(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

人助け?で買いました7w(^^;

2008/12/14 01:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:360件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

少し痩せた?RD-T1w違うか!

家電さんのリクエストに答える為だけに存在するこのシリーズも遂に7か・・・遠い目(嘘)

手持ち機器で2番目に長寿のRD-T1がBD対応になっていました。(大嘘)
やってくれたねエロ店長!
しかも、御丁寧に昭和ゴジラシリーズ全部HDDに録画されてるしw
これってプレミアムモデルとして解釈すべき?それとも訳あり中古品w

BD-RE10枚置いてある代わりにJBL4312M(4本)が消えてるんですけど(^^;
まっ最近音楽聴いてないし他にも沢山スピーカーあるから良いか←キャラ崩壊中です。


取りあえずエロ店長に電話

ワシ:貴様またやってくれたな!

店長:フッ!・・・やった!←ゴルゴ13風に
   JBL貰ったから金は要らんぜ!

ワシ:当たり前じゃ〜ボケッ!
   JBL2ペアも持ってくんじゃね〜!
   スピーカーマトリクスサラウンド出来んじゃないか〜
   年末に部屋がスッキリするのは見方を変えると「ある意味」少し悲しいじゃろが〜!

店長:次回にご期待下さい!てへっ!

ワシ:何を期待するんじゃボケッ!

と言うわけでBDデビューとなったんだがHLモードの画質に驚きを隠せないのであった。
XW300のHEモードと同格か若干上の様な気がする。
ノーマルで違いが分かるので電源ケーブル交換では更に期待が持てそうですな。

少しずつRDが・・・・減っていくのは気のせい?(^^;

書込番号:8780256

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/12/14 01:55(1年以上前)

>手持ち機器で2番目に長寿のRD-T1がBD対応になっていました。(大嘘)

毎回このシリーズ見る度に思うけど,引き取られたマシンのHDDの中身は取られたまま
なのだろうか?,それとイロ店長はバカ先生が不在の間にどうやって器材の回収している
のやら?(下手すりゃこれって不法侵入でポリス沙汰だろ)


>と言うわけでBDデビューとなったんだがHLモードの画質に驚きを隠せないのであった。
XW300のHEモードと同格か若干上の様な気がする。

BD焼き出来るからAVC使う必要無いのでは?。

書込番号:8780382

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/14 03:06(1年以上前)

>少しずつRDが・・・・減っていくのは気のせい?(^^;

その代わりに、最強師匠の部屋には増え続けていますね
仲間は減っていくような?(ボソッ)

書込番号:8780530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/14 07:06(1年以上前)

このスレ隠れファンいると思うけどね(笑)
月刊化希望

書込番号:8780797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/14 08:36(1年以上前)

隠れファンです(^_-)

電源バカさんとエロ店長は、「銀英伝」のラインハルトとキルヒアイスのような関係では?
たぶん幼なじみで合い鍵渡してる妖しい関係かと…(*^_^*)
HDDの中身は、RAMに移してあとであげてるとか…

書込番号:8780995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/14 17:58(1年以上前)

 > スピーカーマトリクスサラウンド出来んじゃないか〜

わっ、懐かし。
ここ見なかったら一生思い出すこともなかったでしょう、
スピーカーマトリクスサラウンド。

1Kのアパートでやりました。本棚が邪魔で台所に押しやったなぁ。

なんか、得した気分。  さ、明日の仕事もがんばろう。
また、楽しい報告 お願いします。

書込番号:8783472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/14 22:16(1年以上前)

氷河の青薔薇さん
それを言うならむしろラインハルトとオーベルシュタインでしょう。
私はベルゲンぎるーンが好きでした(遠い目

書込番号:8785056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/14 23:41(1年以上前)

腹心にさえ武器の所持を許さず、キルヒアイスを死に追いやった、あの冷徹なオーベルシュタインですか(-_-;)
勝手にレコを入れ替える傍若無人さは似ていますが、
あれはいけません。情愛がなさすぎます。
相手の気持ちを察し、痒い所に手が届くキルヒアイスこそ、店長に相応しい。
まぁ、キルヒアイスは貧民の出とはいえ、エロ店長よりはずっと上品ですが(^^)

誠の名将キルヒアイスの実力を瞬時に認め、酒を断ったベルゲンギュルーンは懐の深い根っからの武将でしたね。
誠のもののふは少なくなりました(=_=)

書込番号:8785753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/15 00:00(1年以上前)

>店長:次回にご期待下さい!てへっ!

てへっ!って・・・。(o^ O^)シ彡☆バンバン

>しかも、御丁寧に昭和ゴジラシリーズ全部HDDに録画されてるしw

次回、エロ店長さんには、「ウルトラセブン #12 遊星より愛をこめて」
をリクエストしておいてくださいね。

しかし、電源さんとエロ店長さんの関係を考えると夜も眠れないなぁ。<面白すぎて。

書込番号:8785898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング