『今日購入しました!ヤマダ池袋 119800円ポイント29%』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『今日購入しました!ヤマダ池袋 119800円ポイント29%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 繁くんさん
クチコミ投稿数:1件

本日12/15(月) 衝動買い!!池袋のヤマダLABIで119800円のポイント29%バックにて購入、因みにお隣BICでは119800円の25%が最高との事、ヤマダは利益無しでの販売でBICでは対応は出来ないとの事で、4%の違いですが金額にして4000円以上違うので!結局ヤマダにて購入しました!!本当は馴染みのBICにて購入したかったのですが・・・?

書込番号:8788445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/15 18:59(1年以上前)

皆さんからご報告のあったご購入価格を基に…

判りづらいのでまとめてみました、

「DIGA DMR-BW830年末特価ランキングBEST10」
          (2008年12月15日現在)

※ポイントは単純に現金分として値引きした金額としています。

第1位 105000円+ポイント29%   74550円
第2位 104500円+ポイント25%   78375円
第3位 115000円+ポイント29%   81650円
第4位 109800円+ポイント25%   82350円
第5位? 119800円+ポイント29%   85058円+HDMIケーブルとBD-R・BD-RE各一枚
第6位 118000円+ポイント28%   84960円
第7位 119800円+ポイント29%   85058円
第8位 120000円+ポイント29%   85200円
第9位 109800円+ポイント20%   87840円
第10位118000円+ポイント25%   88500円

次点  115300円+ポイント20%   92240円

詳しい店舗名は省かせて頂きましたが、
ご購入・ご商談のご参考になれば幸いです。

ちなみに私は約95000円にて購入させて頂きました。
皆様のご健闘をお祈り致します。

書込番号:8788762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:403件

2008/12/15 19:14(1年以上前)

解りやすいです!!


ありがとうございます!!

書込番号:8788833

ナイスクチコミ!0


g6233さん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/15 22:55(1年以上前)

自分もこのモデルを年末くらいに買おうと思っているんだけど、
田舎暮らしで都内にはいけないのでとてもじゃないがこんな
値段で買えるのは不可能だと思う。

それにしても第1位の値段はすごいな。実質原価割れしてるんじゃ
ないだろうか。

書込番号:8790202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/16 08:37(1年以上前)

渋谷ヤマダLABIで¥109800、ポイント29%でした。残念ながら越後屋たぬ吉さんのリストでは、二位でした。
ヤマダでは購入者は、PANASONICの指定BDが¥1000、¥500引き特典があるので、選び方によってはお得でした。

書込番号:8791801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/16 09:02(1年以上前)

先日ケーズデンキに行って、店員さんに話を聞いたら115,000円でした。
ポイント還元よりも、現金値引きを好むのですが、
東京都の池袋なら、この115,000円にさらに30%分程のポイントがつくことになりますね。

長期保障もケーズデンキは最強で、HDDの故障ですら対象内。
ジョーシン、YAMADAのポイント、ヨドバシ、ジョーシン、ミドリ電化と私の行動範囲では、
長期保障の追加費用がないので、それを仮に5%として…
115,000−5,750(円分長期保障)=109,250円+5,750円ですか。

越後屋たぬ吉さんのリストによると大体85,000円分の価格で買えたとして、
109,250−85,000=24,250pt
2万5千円ほどもポイントで、ブルーレイメディアが買えることの意味はデカイですね。
京都府じゃこんなもんですが・・・。(西宮ガーデン、ビック.comは除く)
(独り言コメントみたいでごめんなさい。)

書込番号:8791860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2008/12/16 12:00(1年以上前)

私も現金値引き派です、
ポイントは溜まったままであまり使う機会が無いので
多少高くても保障がしっかりしている
ケーズ電気派という事になります。

先日、とあるケーズさんで96,000円で購入しました。
店員さんは頭抱えてましたが、そこまでは対応してくれました。

行く前の意気込みは90,000円なら購入しようと思ってましたが
結局それは言い出せませんでした。

またケーズさんは保障が切れた後の修理も良心的に対応してくれますので
長く付き合う店として、ある程度の儲けは必要との判断も正直ありました。

店が潰れてしまったら、保障も何も無いですもんね。


書込番号:8792355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/16 14:23(1年以上前)

皆さんからの情報を基に、

もうひとつ判りづらい販売店各社の長期保証内容を一覧にしてみました。

「大手家電販売各社5年長期保証内容一覧2008(ネット調べ)」

             注)一部取り扱い品目と保証期間加入年数制限のある業者有り

・ビックカメラ  5年間メーカー保証準拠  商品代金(税込)の5%のポイント
https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/service/guarantee.jsp

・ケーズデンキ  5年間メーカー保証準拠  商品代金込み  
http://www.ksdenkiweb.com/info/long_h0701.htm#long

・ジョーシン電機 5年間メーカー保証準拠  商品購入金額の5%ポイント
http://joshinweb.jp/contents/tobuy/service/index.html#5years

・マツヤデンキ  5年間メーカー保証準拠  商品代金(税込)の5%
http://shop.matsuyadenki.jp/common/guide_5.aspx

・ベスト電器   5年間メーカー保証準拠  商品購入金額の5.5%   
http://www.bestdenki.ne.jp/chokihosho

・コジマデンキ  5年間保証限度額変更有り お買上げ金額の5%
http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210.html

・ヤマダ電機   
@現金支払い   5年間メーカー保証準拠  商品代金(税込)の5%       
Aポイント払い  5年間保証限度額変更有り 商品代金(税込)の5%ポイント   
Bネット通販   扱い無し ※店舗のみ扱い
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html

・ヨドバシカメラ 
@現金支払い   5年間保証限度額変更有り 購入金額の5%のポイント
Aネット通販   扱い無し ※店舗のみ扱い
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html

注)5年間保証限度額変更有りの内容
例 お買上げ金額に対して、
1年目100%、2年目80%、3年目70%、4年目60%、5年目50%と保証限度額が変更。


こうして比べてみますと、
最も条件の悪いのはヤマダとヨドバシのネット通販で最初から長期保証は選択出来ません。
逆にケーズデンキ辺りは購入金額に5年保証の金額も含まれていると考えて、
価格交渉されると良いのでは?と感じます。

ちなみに大手家電販売店のネット通販での最安値は、
ここ2週間程、毎日曜日毎に開催されるビックカメラドットコムの販売価格の
119800円+20%ポイント 95840円でしょうか?

地方で大型店が無い、または広告表示価格との差にお悩みの方、
その様なネットでの購入または表示画面をプリントアウトしての
店舗での交渉に当たるのも一手かと思います。

皆様のご健闘をお祈り致します。

書込番号:8792806

ナイスクチコミ!0


礼具座さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/16 21:40(1年以上前)

>長期保障もケーズデンキは最強で、HDDの故障ですら対象内。

ヤマダ電機で5%を現金で支払った場合は、これと同じ内容になると思います。

書込番号:8794591

ナイスクチコミ!0


XKANAさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/17 12:31(1年以上前)

月曜日都内ヤマダ電機にて
104500円ポイント29% + ブルーレイメディア2枚にてゲットしました!

スレ違いになってしまうので詳しくは書きませんが、
液晶テレビ、ビデオカメラも非常に安く買うことができました。

店員さんの対応もよく気持ちよく買い物ができました。

書込番号:8797550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/17 15:01(1年以上前)

XKANAさん、104500円ポイント29% + ブルーレイメディア2枚は
液晶テレビ、ビデオカメラと一緒にご購入での条件でしょうか?

12月17日現在の所、
104500円ポイント29% 74195円+ディスク2枚(BD-R?)は最安値かもしれませんね。

ちなみに同じヤマダのWEBでは16,800ポイント(10%進呈)何と151200円
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261442014
価格コムでの実店舗最安値とネット最高値の2番目がどちらもヤマダのような気が…
                        (12月17日現在)
2台買っても未だ余る価格差って問題無いのかな?

書込番号:8798051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/12/17 21:46(1年以上前)

XKANAさん!

「104500円ポイント29% + ブルーレイメディア2枚」の購入情報は非常に魅力的ですね!!

購入店が「都内ヤマダ」とのことですが・・・できれば店舗名を教えて下さい!m(_ _)m

書込番号:8799630

ナイスクチコミ!0


XKANAさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/17 23:52(1年以上前)

> 越後屋たぬ吉さん
条件と言うわけではありませんが、まとめ買いは影響していと思います。
液晶テレビと同時に価格交渉している時は25%でした。
この後、「下のフロアでビデオカメラも買うんですよ」と言ったら、
29%にしてくれました。
一方、カメラ購入時は「上の階でテレビとレコーダー買いました」と言ったら、
BW830級に安くなりましたの(2万の値引きに29%ゲット)で、ダブルでラッキーでした。
(液晶もBW830級の格安です。)

> SLK.mercedesさん
渋谷です!

書込番号:8800627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 22:00(1年以上前)


 LABI渋谷12月19日のタイムセールの値札の価格。

 つまり誰でも交渉無しで即変える価格ということです。
 この値段から交渉すればもっと安くなるのでしょう。

 BW830、支払い価格11万9800円、ポイント25パーセ
 ント、実質価格?8万9850円。

 10日くらい前より安くなってます。
 
 その代わり、BW930は、実質14万8千円くらいに値上がり
 していて、値段を細かく見る気もしませんでした。

 どうして、ちょっと見ない間に、こんなに値段が上がり下がりす
 るのだろうか?

 どうせなら、パナソニックが潰れそうになる頃まで待てば、
 BW830が5〜6万で買えるような気がするが、そんな日は
 来ないんだろうなぁ。

書込番号:8809154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング