『THE DARK KNIGHTが見れない』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『THE DARK KNIGHTが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

THE DARK KNIGHTが見れない

2008/12/20 11:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

市販ソフト「THE DARK KNIGHT」が見れません。どなたか見る方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:8811442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2008/12/20 11:44(1年以上前)

私は持っていないので分かりませんが、アマゾンのレビュー欄でフリーズすると書いている方がいます。

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A1NNEJVASXCZ3C/ref=cm_cr_dp_auth_rev?ie=UTF8&sort%5Fby=MostRecentReview

書込番号:8811562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2008/12/20 13:10(1年以上前)

私の830では、問題ありませんでした。
最後まで観たわけではありませんが。

書込番号:8811909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/12/20 13:25(1年以上前)

僕は問題なかったけど?

書込番号:8811968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/20 13:33(1年以上前)

ウチでも視聴に問題は無かったのですが、「見れない」というのは
具体的にどういう症状が出るのでしょうか?
読み込み時にエラーが出てフリーズするのですか?

書込番号:8811999

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2008/12/20 15:01(1年以上前)

新手のプロテクトが施されているみたいだから、

その副作用なのかも。

だとしたら、パナに報告をして、改善要求をする。のがまっとうな方法でしょう。

書込番号:8812350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/12/20 16:18(1年以上前)

>新手のプロテクトが施されているみたいだから、
>その副作用なのかも。

それはDVDの方じゃない?

確かにDVD版のDARK KNIGHTにはBadSectorを設けているので、一部のプレーヤーでは再生不能なようです(新コピーガード)

BD版が見れないって事じゃないの?

書込番号:8812627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/20 16:20(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

再生直後、著作権の注意書きに続いてワーナーホームビデオのロゴとBGMが流れた後、ディスクの絵がクルクルと何周か回った後にフリーズします。

やはり新しいプロテクトに対応していないようですね。

パナのカスタマーセンターに問い合わせしてみます。

書込番号:8812636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/12/20 16:29(1年以上前)

>やはり新しいプロテクトに対応していないようですね。

だから、市販ソフトとはBDとDVDのどちらです?

書込番号:8812681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/20 16:31(1年以上前)

自己レスですが

カスタマーセンターに確認したところ、やはり新型のプロテクトに対応していないとの事で
パナも症状を確認していたようでした。

現在、ファームウェアーのアップデートに向けて準備中とのお話しでした。

今は待つしかないようですね。

幸いPS3では再生可能でしたので今晩にでも楽しみたいと思います。

皆様、ご意見ありがとうございました。

書込番号:8812685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/12/20 17:09(1年以上前)

だからどっちなんだよ...

書込番号:8812849

ナイスクチコミ!0


kerscherさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/20 20:06(1年以上前)

>再生直後、著作権の注意書きに続いてワーナーホームビデオのロゴとBGMが流れた後、ディスクの絵がクルクルと何周か回った後にフリーズします。

自分はスピードレーサーで同じような現象が起こりましたが、何度か電源を切って再度ソフト入れなおしたら問題なく再生されるようになりました。
原因はわかりませんが、再生出来たのでサポートには連絡はしていません。
その後、カンフーパンダを見た時は上記の現象はおきませんでした。

書込番号:8813663

ナイスクチコミ!0


XDEさん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/20 20:39(1年以上前)

BDですが,我が家ではまったく問題ありませんよ。

書込番号:8813800

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2008/12/21 10:12(1年以上前)

XDEさん

BDのプロテクト は、それ自体が進化するもの
新しいソフトを再生するたびに、プレーヤ側も進化する


CDやDVDは、規格が古いので、規格に反しないように、プロテクトが考えだされている。
だから、想定されないデータの作りをしない部分に関して、
プレーヤ側が、正常にデータを認識できない事が発生してしまう。ということ

解るかな?

だから、この場合、BDのプロテクトが原因で再生できなくなっているとは考えにくい。
よって、DVDの話と推測したわけです。

書込番号:8816404

ナイスクチコミ!0


XDEさん
クチコミ投稿数:26件

2008/12/21 10:53(1年以上前)

bl5bgtspbさん 返信の意味が分かりません。
スレ主はDVDともBDとも明言していないので私は「BD」ですと明記したのですが,なぜ貴方に名指しで非難されないといけないのか,まったく不愉快です。

書込番号:8816565

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:572件

2008/12/21 11:19(1年以上前)

消えます。

この場合、BDの事は、考えにくいです。という事を伝えたかったのですが。

何も非難しているつもりは無いのだけど。

書込番号:8816674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング