『104,500円のポイント29%…という価格は本当に…?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『104,500円のポイント29%…という価格は本当に…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 whitelunaさん
クチコミ投稿数:29件

LL1000さん  [8827389] の投稿にて、

>LABI渋谷の誤情報注意して下さい。

最近LABI渋谷の価格で常識で考えられない価格の書込みがあります。
BW830への書込みに多く104,500円のポイント29%など
730の価格ではと思うような書込みがあり、私は半信半疑でそれを
印刷して先週渋谷に行き交渉しましたが、複数の店員に価格COMで
最近渋谷店での誤情報が多数掲載されているとのことで、上記の価格は
BW730でも難しい価格といわれました。なぜか渋谷店だけ最近
誤情報(意図的?)が多い気がします。< (引用ここまで)

 渋谷、池袋、なんばのビックカメラ、LABIで、同程度の価格での購入記が他の方々でもございますが、実際同程度の価格は可能なのでしょうか…?

可能ならば、逆に上記の投稿で仰られておられることが違うことにMなりますが…。
 

書込番号:8828695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/23 19:24(1年以上前)

今日の渋谷LABIは少し粘って交渉しましたが119800円ポイント25% サービス品も無し。
ビックもかなり粘りましたがLABIと同条件。

店員さんに確認して貰った所、川崎の109800円ポイント20と
大阪で10万円切るギリギリ(ポイントはどれくらいかわすれました)は確認できましたが
渋谷のビックでは対応出来ないと言われました。

ダメモトで池袋に
LABI交渉して118300円ポイント29パーセント
ビックで105000円ポイント20パーセントになったので、ビックで購入しました。

書込番号:8829005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/12/23 19:28(1年以上前)

渋谷がどうかは知りませんが、今の時期なら十分考えられる金額だと思います。


特に、ビックはポイント30%まで、ヤマダは29%までと言うのが特徴です。


印刷して持って行っても、全員がその価格で買えるかどうかは折衝次第でしょう。


買うのは自分ですし、売るのはただの人間ですし。
嘘かホントかは、買った本人しかわからないですから。


ちなみに730なら、99800円のポイント25%以上は、普通に店頭で目で確認できます。


店員も、正直、また価格コムの価格持ってきた奴来たよ ってのが本音でしょうから、交渉力のない人がその価格を望んでもあしらわれるのがオチでしょう。


いいんじゃないですか、言い値で買う人がいるからこそ、交渉次第で低価格で買える人がいるんですから。


それが折衝事の醍醐味です。


ビジネスでの購買、販売折衝はもっと熾烈ですから。


ただ、いずれ量販店も利益の投げ売りで、再編の波が来るでしょう。

書込番号:8829030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/23 22:18(1年以上前)

先日書き込みましたが、私も渋谷LABIにて12月14日夜7時頃に¥109800のポイント29%で購入しました。
¥104500までは僕は交渉できませんでしたが、¥109800のポイント29%は間違いありません。天罰があたるので、決して嘘はつきません。是非信用して交渉して下さい。買い手も人間、売り手も人間なので、店員の方と腹を割った交渉頂ければ納得行く条件がきっとでると思います。

書込番号:8829968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング