『アクトビラ見れますか』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『アクトビラ見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アクトビラ見れますか

2009/01/29 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 P_Maryさん
クチコミ投稿数:26件

ひさしぶりにアクトビラを見ようとしたのですが、サーバーがみつかりませんとのエラーで
見れないのですがアドレス(https://t-navi.tv/)が変わったのでしょうか

書込番号:9008545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2009/01/29 21:07(1年以上前)

こんばんは はじめまして
返信を書いている現在ですが、問題なく試聴できてます。
設定等は変更してません。

書込番号:9009621

ナイスクチコミ!0


スレ主 P_Maryさん
クチコミ投稿数:26件

2009/01/29 21:39(1年以上前)

そうですよね
始めは何の設定もしなくても見れたのですが...
IPアドレスの接続テストもOKなんですがアクトビラを見ようとすると
サーバーがみつかりません(B019)
アクセスできませんとなるのです
何が原因かわからないんです

書込番号:9009846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5

2009/01/29 22:39(1年以上前)

こんばんは
私の機器の現在のアクトビラ/プロキシサーバー設定の内容は
プロキシアドレス→表示なし
プロキシポート番号→0
ホームアドレス→https://t-navi.tv/ です。
私も購入以来一度も変更はしてないと思いますが、試しに(標準に戻す)にしてみましたが
上記のままでした。
何ででしょうね?

書込番号:9010276

ナイスクチコミ!1


スレ主 P_Maryさん
クチコミ投稿数:26件

2009/01/29 22:51(1年以上前)

コアラ元気さん ありがとうございます
私も同じ設定で標準にも戻しましたが接続出来ません
パナソニックに問い合わせて見ようと思います

書込番号:9010372

ナイスクチコミ!1


スレ主 P_Maryさん
クチコミ投稿数:26件

2009/01/30 00:53(1年以上前)

解決しました
他のPCとIPアドレスが重複していた様で
ルータの設定で接続出来ました
過去ログにもありましたね
もっと良く見ればよかった

書込番号:9011115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング