『番組名の書き換えにはPCを使いましょう』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『番組名の書き換えにはPCを使いましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

番組名の書き換えにはPCを使いましょう

2009/03/02 07:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:166件

なんか、新製品のレビューとかを見てたらPCから番組名が変更できないとか
意味不明な書き込みをみましたので一言w

PCから番組名の変更は出来ます

DIMORAとDIGA MANAGERをごっちゃ混ぜに考えてる人がいますねw
DIMORAでは番組名の変更は出来ませんから
番組名を変更したい場合はDIGA MANAGERを使います

DIGA MANAGERを起動するにはブラウザーで
http://192.168.***.***/
とDIGAのIPアドレスを開いてやると起動します

PCで録画番組のタイトル変更がPCから出来ないと思われてる方は
やってみましょう〜
ただし、PCで変更できるのはHDDに録画したもののみですのでご注意ください

書込番号:9178671

ナイスクチコミ!2


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 DIGA DMR-BW830の満足度5

2009/03/02 07:39(1年以上前)

意味不明な書き込みのほうにレスしたほうがいいのでは。

書込番号:9178679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/03/02 09:13(1年以上前)

HR500さん

スレ主さんは
>新製品のレビューとかを見てたら
と書いてますよ。

レビューにはレスは付けられないのでは…

書込番号:9178881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 15:47(1年以上前)

スイスの鷹さん、私もこのDIGA MANAGERを活用しています。
HDD中の番組名変更はもちろん、私の場合、BD-Rに番組名を印刷する際に活躍しており、HDD中の番組名を印刷作成ソフト中に適当にコピペすれば番組名入力の手間も省けます。
そしてBD-R書き込み後のHDD中の番組は、PC上から消す番組をチェックし、一括消去。
なかなかに便利です。

書込番号:9180086

ナイスクチコミ!0


yukari6さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 21:59(1年以上前)

パソコンは出来るようになったのですが、携帯からは出来ないのでしょうか

書込番号:9181925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング