『新機能録画一覧について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『新機能録画一覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新機能録画一覧について

2008/08/31 22:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 gchannさん
クチコミ投稿数:32件

BW730には新機能(録画一覧)がありますが、前の(再生ナビ)との違いは何でしょうか?
また、使い勝手はどちらが良いでしょうか?

書込番号:8282701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件

2008/09/01 05:21(1年以上前)

おはようございます。
これは参考になりませんか?

http://panasonic.jp/diga/products/bw/easy/index.html#05

書込番号:8283919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2008/09/01 08:01(1年以上前)

クラッシュ嫌いさんのレスを元にまとめますと、ジャンル別(映画・ドラマなど)にまとめてくれることと、タイトルの左端にサムネイル画面が表示されることでしょうか。
未視聴の番組もまとめてくれるようですね。

このことを踏まえると、個人的には新機種のほうがよさそうな気がします。

書込番号:8284085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/01 09:49(1年以上前)

他のクチコミでも言われてますが、
店頭で実機を操作したところ、
録画一覧が表示されるまでにかなりの時間がかかります…
XW120と比較して2.5倍程、体感時間がかかります。

書込番号:8284335

ナイスクチコミ!1


スレ主 gchannさん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/01 10:06(1年以上前)

早速3人の方から貴重なアドバイスいただきました。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8284386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング