『あれ?安いぞ!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『あれ?安いぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

あれ?安いぞ!

2008/09/28 16:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:43件

新宿ヨドバシで116000円ポイント20%。普通の店頭表示価格。ほんとにBW730か確認しちゃった。
あーあ、買うつもりなかったのに。。。
勢いで買っちゃった。。。
でも満足。早速ブルーレイ「アース」みて画質に感動!白熊の親子にも感動!

書込番号:8425774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/09/28 17:27(1年以上前)

私も本日、池袋にて購入。

やまださんにて123,000円のポイント29%還元で手を打ちました。

ギリギリまで突っ込みたい方なら、もっといけるでしょうね。

参考までに。

書込番号:8426084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/09/28 19:43(1年以上前)

お二方とも延長保証はどうされたのでしょうか?

書込番号:8426755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/09/28 22:00(1年以上前)

延長、前機種の壊れやすいというふれこみのwoooHDD買ったとき入ったんだけど、こういうのに限って壊れません。従って今回は入らず。ポイント23%だったかな。訂正。

書込番号:8427536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/09/29 04:25(1年以上前)

入らなかったんですね(^_^;)


庶民のワタクシにはちょっと不安です。

自販機でテケトーにジュースをサクッと買うのと次元が違うと思うんで(^_^;)

書込番号:8428981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/09/30 09:29(1年以上前)

先週、秋葉原SOFMAPで116000円のポイント20%で購入しました。
もう少し、いろんなところで交渉すればと思いましたが、新宿・秋葉原ヨドバシも同様の価格ですし、ヤマダではポイントは還元可能とのことで。少しでも現金が安くしたかったもので。ポイントが貯まっていたのでSOFMAPにしました。とりあえず、安く購入できたのでOKです。(しかし、機器が遅いのが慣れたのですがリモコンが使いにくいのが難点ですかね)

書込番号:8434236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/30 20:15(1年以上前)

本日、都内のコジマで、\98,000.(5年保障込み・ポイント無し)にて購入しました。

最初の提示額が、一番安価なのは、スレ主さんのコメントにでました、新宿ヨドバシでした。
支払い金額を抑えたいため、ポイント減額でも構わないの前提で、新宿、渋谷のビック、池袋、大井町のヤマダにて、価格交渉しましたが、ヨドバシの価格を下回れませんでした。
結局、ポイント無しで、上記価格を提示してくれた、コジマで購入しました。

今回感じたのは、とにかくポイントで調整してくるのはヤマダ、値引きとポイントを両面で調整してくるのはビックかなと。







書込番号:8436340

ナイスクチコミ!0


GF31さん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/05 21:31(1年以上前)

本日、LABI池袋で119,000円、ポイント29%で購入できました。
1人目聞いた後、少し悩んでから意思決定して10分くらい後で他の店員さん聞いたら
価格が異なっていたのが気になりました。
1人目の店員さんと値段が違うよといったらあっさり、1人目の価格にしてくれました。
人見て価格決めてるのかなぁ。

まぁ安く買ったんで納得しておりますが。

書込番号:8460280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング