『価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

価格

2008/10/12 11:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:9件

BW730はディーガの最新モデルだと思いますが、次のモデルが出ると価格は一気に落ちるようなものなんでしょうか?
また次のモデルが投入される予定は決まってるんですかね?
あまりこの業界の年間の流れを分かっていないので、どなた様か教えて下さい。

書込番号:8489027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2008/10/12 11:31(1年以上前)

>次のモデルが出ると価格は一気に落ちるようなものなんでしょうか?
そりゃそうです。
BW730発売後のBW700の価格推移グラフを
見て下さい。

>また次のモデルが投入される予定は決まってるんですかね?
そりゃメーカーではおおよその予定は立てていますよ。
大体1年間隔だけど、年々早くなってます。

書込番号:8489066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/10/12 12:10(1年以上前)

価格は落ちても8万円弱が限度で、
新モデルは来年の春か夏だと思います。
全て予測です。

新モデルが出ても驚くほど価格が落ちたり、半額セールになることは絶対にないので、
迷わずに腹を決めて今から買った方がいいと思います。

書込番号:8489191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/12 12:18(1年以上前)

ぽぽピッピ様
返信有難うございます。
家電業界は、ボーナス月(6月、12月)が商戦の山場なんでしょうか?
その時期が過ぎると値段が落ちてくることはあるんでしょうか?
価格推移を見てると、大幅には落ちそうに無いので、今買っても同じかなとは思いますが・・・。

書込番号:8489211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/10/12 15:38(1年以上前)

家電業界というか、テレビやDVDレコーダは夏ボーナス(6月ではなく7月)と冬ボーナス(12月)が商戦の時期です。
多くのメーカーは10月初め〜半ばに新製品を発売します。
全ての販売店に製品が行き渡り、また店員も商品の知識が浸透するのに1ヶ月くらいかかるので、11月半ば頃、つまり12月頭のボーナスの数週間前に「さて、冬ボーナスで何を買おうかな?」と店に来た客に対応するというわけです。

ちなみにメーカーの新製品発表は発売の1ヶ月前、9月頃になりますので、この時期ここの掲示板はそれを受けて新製品に対する反響・意見がすさまじく交錯します。

書込番号:8489790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/12 15:53(1年以上前)

シエラザード様
返信有難うございます。
情報参考になりました。
パナのディーガBWシリーズは9月1日発売なので、少し他社に先駆けて投入した商品なんですね。

書込番号:8489836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/13 23:34(1年以上前)

2月の予定ですね。

書込番号:8497174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング