『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2008/12/10 23:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:23件

先日、BW730を購入しました。
反応がちょっと遅いですが、大満足しています!
少し前に在庫特価のBW800と迷っていましたが、
その時、はやまらなくて正解だったと思ってます。

さて本題ですが、このBW730がやって来て、うちのレコーダーが4台に
なってしまいました。(E150V、EH55、XW100、そしてBW730)
すべてパナです。そこで問題が生じてしまいました。

...リモコンです。
正直言って、アナログレコーダーは殆ど使わないのですが、
使える状態にはしておきたいのです。(自己満足の世界ですが...)

そこで、「学習リモコン」(SONYのPLZ510Dなど)の利用で
何とか出来ないかと思ったのですが、同じメーカー4台だと無理でしょうか?
良い解決方法を御存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:8764654

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/12/10 23:35(1年以上前)

パナはリモコンコードが3つです
学習リモコンでもそれは変わりません

3台までなら何の問題も無く操作できますが
4台目は使わないときはコンセントを抜いておくとか
リモコンの受光部を塞ぐとかの工夫が必要です

1台処分するのが現実的です

書込番号:8764838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/12/11 00:08(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、早速の返信ありがとうございます。

やっぱりそうですよね...。
リモコンモードが3つでは、4台は無理ですよね。

EH55の調子が少し良くないので、EH55を処分する方向で考えます。

ありがとうございました。(また、よろしくお願いします。)

書込番号:8765069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/12/11 00:27(1年以上前)

TVのある部屋が他にもあるなら、1台を引っ越す方法も有りますね。

書込番号:8765223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング