『どうしていいか分かりません ご指導お願い致します』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『どうしていいか分かりません ご指導お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:2件

TVとBDレコーダーを同時購入しようと考えています 
先程まではアクオスLC-37DS5とBD-HDW22を購入しようと思っていたのですが
こちらの書き込みを見て非常に悩んでいます。パナソニックにしようかしら?とも思います。
なにしろ無知なのでみなさんの書き込みを読んでいてもちんぷんかんぷんで・・・

今、我が家では、ソニーのPSXで録画しています。
希望は、1.録画しながら、その後例えば、10分後にその録画を追いかけて見たい。
     2.録画しながら、他のDVDも見たい。
     3.同時に2番組録画したい。
     4.画質にはあまりこだわりません。HDDは250GBあればいいかな〜と思っています。  主人は、ブルーレイがいいんじゃない   のとも言っています。
     5.その他なんでも構いませんので、お気づきの点があれば教えて下さい。
 
どうかみなさん、優しくお願いします。

書込番号:8774046

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/12/12 23:29(1年以上前)

この機種で良いと思いますよ。
特に録画中の操作制限の少なさは、現行機種の中でピカイチです。
あと、検討するなら、ソニーのT75でも良いと思います。ただ、使い勝手は大きく違うので確認は必要です。希望の内容はどちらの機種も可能です。
PSXと使い勝手が近いのはT75でメニューがXMB形式です。

シャープ機は、追っかけ再生を大の苦手としています。(裏録は完全に不可。表録画でもDRモード限定で可能となる状況です)

書込番号:8774220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/12/12 23:56(1年以上前)

機能的にはこの機種で良いと思いますが
反応がトロイからその点を許容できるか
店頭で確認されたほうが良いです

書込番号:8774404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 00:03(1年以上前)

お二人ともご親切にありがとうございます。 シャープよりパナソニックにしようかと
思います。 早速明日電機屋に行って来ます。 ありがとうございました。

書込番号:8774442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング