『価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

価格

2009/01/22 15:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:3件

急に値上がりしましたけど、もう下がることはないですか?
以前に1月中旬頃から値下がると見たんですが・・・

書込番号:8972559

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/22 16:03(1年以上前)

今は、このタイプのパナレコが品薄状態ですので高くなっているだけです。
2月になれば、新機種が出るので、下がると思います。

書込番号:8972587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2009/01/22 16:16(1年以上前)

このシリーズの値段は品切れなのでほとんど下がらないと思いますよ、Bw500は在庫抱えてる店舗が多いので1月末までに在庫処分という事でかなり安く買えます

書込番号:8972647

ナイスクチコミ!3


値引人さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 23:36(1年以上前)

昨日近所の量販店で購入しました。見るとBW830が10,9800円(展示品)だったので交渉の末、90,000円まで値引きしてもらいました。展示品を理由に更に交渉続けると、BW730の新品が1台だけあるとのこと。これまた交渉の末、80,000円で決着。帰り際にBD-R5枚をつけてもらいました。
確かに最近値上がりしていますよね。各店在庫ないのに。。。

書込番号:8974923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/23 14:17(1年以上前)

みなさん本当に詳しいですよね。いつもながら感心しています。

一度店舗価格も見てみることにします。

書込番号:8977175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/24 15:48(1年以上前)

昨日、ビックカメラなんば店で10台限定94,100円でした。
ポイントは10%です。

830は最新機種切り替えのために品切れと店員さんが話していたので、
在庫処分ですかねぇ。

書込番号:8982440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング